☆ご訪問ありがとうございます☆


「ここに2cm程の腫瘍が出来ています。」

「ヘッ!?」

の病気をきっかけに立ち上げた HP とともにコチラのブログも始めました。

病気とは殆ど無縁の内容ですが、仕事優先主婦の気紛れ日記は

下記よりどうぞ・・・時々更新しています(≧▽≦)ゞ

いよいよ。

お盆商戦突入となり、例年通り明日から早出&残業の日々。

そして本日夕方より娘と孫が里帰りで久しぶりに賑やかに。

束の間の休日も普段の手抜き家事が祟り

朝から大掃除状態でございます^^;


皆さま、良いお盆休暇を

アタクシは身を粉にして働きますわ~。


仕事と孫の世話、身体が持つだろうか…(≧▽≦)


                  s-1145.png

何と言われようと・・・。


評判の良いラーメン店へ行き、冷やし中華を注文するなど

ラーメン通の方から言わせると邪道だそうな。


だってメチャクチャ暑いし、体が火照るお年頃だし~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


1500992529388.jpg

  
美味しいラーメン店で全く関係のない、盛岡冷麺を頂いて参りました。

美味しゅうございましたわ~(´∀`*)ウフフ~♪


何と言われようと自分の意志は貫きます・・・食に関しては(笑)

美味しゅうございました^^

飲み会=居酒屋=閉店までは当たり前~

飲んで食べてパワフル全開の同僚達と

「たまには粉物が食べたいね~」となり

久しぶりにお好み焼き&もんじゃのお店へ。

    ・・・写真を撮る間もなく食べ尽くしてしまうので画像お借りしました(笑)

yjimage.jpg yjimage (1)

お腹がいっぱいになったら、いつもの居酒屋へ行く予定が

居酒屋で頂けるようなアルコールも肴メニューも豊富でビックリ。

もちろんそのまま閉店まで大騒ぎ。

美味しいお酒も頂いて

yjimage (2)


「年と共に量が食べられなくなるね~」って。

いえいえ。それでも標準以上だと思います(笑)

病院嫌いは分かるけど・・・。

部屋中アチコチ走り回り

障子の桟を梯子代わりに箪笥へ飛び乗っては

再びメチャクチャな勢いで障子の桟を駆け下りてくる。

そんなお転婆娘ポンのお腹がいつの間にかハゲておりました^^;

障子の桟でこすっているのだろうかと思いつつ

取り合えず病院へ。

1498446347065.jpg

アレルギー又は乾燥肌で痒いため年中お腹を舐めハゲたのかもと

抗生剤と痒み止めの注射をチクリ!

1週間後に様子を診せてねと言われ・・・




本日、キャリーバッグに入れようとしたところ大暴れでこの有様でございます。

1498446359293.jpg  1498446368894.jpg

午前の予約時間に間に合わず夕方捕獲リベンジを。



捕まるかなぁ・・・(-。-;)


プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン
仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。
ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

1496644473013_2017060516100752b.jpg
おっとり王子ユズ♂
2007年9月
ヨチヨチやっと歩いていたところを
娘たちが危ないからと連れ帰る。 

1496645565827_2017060516100818f.jpg
お転婆娘ポン♀ 
2015年9月
大雨の中、水が流れる側溝で
うずくまっていたところを保護。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索