充電して


全国的にお盆休み間近。

そしてアタクシはお盆商戦突入間近。

年々回復力が・・・の今日この頃。

早出&残業が続くお盆期間

体力が続きますようにと

頂いたエネルギー源でフル充電。

・・・って、晩酌はいつものことですが(@ ̄m ̄)ぷぷっ!


さ~て、ほどほどに頑張るぞっ(笑)


1469715442396_201608100528309a5.jpg


暑い日が続いております。

皆さま、ご自愛下さいませ




☆。.:*:・'可愛い子猫の里親さんを探しています:*:・'゚☆


里親募集されている OAKS-GTのgifunotakaさん のブログです。

可愛いニャンコたちが優しい家族と出会える事を願って・・・。


                             
               
                        着ぐるみネコ

あ~ぁ。


貴重な休日の半分を提出書類作成で潰してしまいましたわ。


1436257013158.jpg



なんてこった~~~い!!


・・・肩がコリコリでございます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

行ってきま~す


毎日暑い日が続いておりますわね 

皆さまお元気かしら~?

そう思いつつ、ゆっくりお邪魔出来ずにいるネーサンでございます。


さて、貧乏暇なしとは良く言ったもので

本日これより休日出勤と相成りました^^;

・・・あぁ。普通に休みが欲しい 



20070202154858.gif 行ってきま~す・・・

例年以上に…

旦那さまの転勤に伴う退職者が出たり

部門異動者が出たりと、ここ数ヶ月人員不足になっている職場。

そして、そのままの状態で突っ走るクリスマス&年末年始商戦。

明日からは例年以上に

早出&残業 早出&残業 早出&残業~!! で

身を粉々にして頑張りますわっ!

木っ端微塵に砕け散らないよう、体調管理には十分気を配っておりますの。

栄養剤は勿論のこと

風邪をひかないようにと毎晩の晩酌は欠かしておりませんわ。

えっ? 何故って?

嫌ですわ~。アルコール消毒でございましょっ!(@ ̄m ̄)ぷぷっ!



           今まで以上に皆さまのところへ遊びに行けなくなりそうな
           今日この頃でございます。
           ごめんなさい 少し落ち着きましたら ゆっくりと…

                                               s-0519.png

あぁ~ぁ・・・。

夜の人員不足で急遽17~21時出勤に。

・・・あぁ~。数少ない休みが消えた~っ! 


でゎでゎ、行って来ま~す 20070202154858.gif
プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン
仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。
ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

1496644473013_2017060516100752b.jpg
おっとり王子ユズ♂
2007年9月
ヨチヨチやっと歩いていたところを
娘たちが危ないからと連れ帰る。 

1496645565827_2017060516100818f.jpg
お転婆娘ポン♀ 
2015年9月
大雨の中、水が流れる側溝で
うずくまっていたところを保護。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索