何だかなぁ~。


与野党が真剣に(?)議論している

某学園問題やら女性スキャンダル問題・・・。

テレビでもっともらしく相手を非難している画面を見るたびに思います。

ねぇ。もっと他にやるべき事があるでしょっ

キナ臭い北の問題やらテロ対策やら。

くだらない女性スキャンダルで何故そんなに時間を費やすかな?

・・・議員様は平和ボケ?


と、思ってしまうのはアタクシだけでしょうか^^;

良いお天気で♪


1491972615002.jpg

1491972640640.jpg

昨日のお天気が噓のよう。

今年もやっと素敵な桜を見ることが出来ました。

「春爛漫」

うん。やはり日本の言葉って素敵

そして、素敵な桜を見ることが出来る日本に生まれて良かった~



      何だかアチコチでキナ臭いニュースが・・・・・・心配です。

花冷え


moblog_0156e303.jpg

出勤前にチョイと寄り道。

一昨日までの暖かさが嘘のよう。

「花冷え」

日本の言葉って素敵だな~(*´∇`*)


さ~て。今日もお仕事頑張りますかっ

さてさて…。



超久し振りに嫁をして来ま~すヘ(≧▽≦ヘ)♪

東北は寒いだろうな…(・・;)))

もう無理か・・・^^;


2009年に購入したパソコン。

2年ほど前に調子が悪くなり、電器店に持ち込んだ所

ハードディスクが駄目になっているので無理とのこと。

駄目もとで我家で初期化してみたところ

データーは綺麗に無くなったものの何とか使えるように・・・。

それがここ最近絶不調~

流石にもう無理のようで買い換え検討中^^;


そんなこんなで暫くパソコンから遠ざかっております。

今はWindows10とかいうもの?

それすら知らないアタクシ・・・慣れるまで時間かかるんだろうな~p(´⌒`。q)グスン
プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン

仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。

ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索