お泊まり続き(笑)


お泊まり女子会(娘いわくババ会)の5日後

学生時代、サークルでお世話になった諸先輩方とお泊まり飲み会。

ウン十年ぶりにお会いした皆さま、それなりに(アタクシもですわね)。

「えっ? 誰でしたっけ?」みたいな方もいらっしゃって(笑)


懐かしいキャンパス周辺を散策したり、新校舎を見て回ったり。

様変わりした景色の中に、昔の面影を見つけると嬉しいものですね~^^


旅館に着くなり飲み始め、居酒屋、カラオケと飲み続け

旅館に戻っても飲み続け、翌朝は迎え酒って・・・。

流石のアタクシも居酒屋以降は飲めませんでした。

いや~。皆さまパワフルでしたわ~ヾ(≧▽≦)ノ゙



1480229948891.jpg

こぢんまりとした旅館でしたが、清潔感があり良い感じでした。

掃除が行きとどいた小さな玄関が妙に気に入って。

ほどほどに…。


お盆商戦も無事終わりました~(かなり前だけど^^;)

朝晩と秋の気配が少しずつ感じられる今日この頃。

夏の暑さも仕事も取り合えず一段落ついて、お疲れ様~。

で、いつもの食いしん坊同僚達といつもの居酒屋で飲み会。


3a2a9403.jpg

 まずはビールで乾杯!♪
     (画像お借りしました~)





塩キャベツと牛サガリの鉄板焼きは必ずオーダー(笑)

640x640_rect_53436086.jpg  desc3.jpg



飲んで食べて、飲んで食べて、飲んで飲んで〆にはデザート

仕事の事やら家の事、そして老後の事(笑)

話は尽きず、閉店時間までパワフル全開。


さ~て、ストレス発散したから、また頑張るぞ~っ!

・・・ほどほどに(@ ̄m ̄)ぷぷっ!





☆。.:*:・'可愛い子猫の里親さんを探しています:*:・'゚☆


里親募集されている OAKS-GTのgifunotakaさん のブログです。

可愛いニャンコたちが優しい家族と出会える事を願って・・・。


                             
               
                        着ぐるみネコ


ごちそうさま~♪・・・そして・・・


築年数200年以上の古民家を改装して造られた

レストラン「Canon」で久しぶりにランチ。


1453583728398.jpg 
  長い時を経た柱、木のテーブルと机。
  いつ行ってもホッと出来る素敵な空間です。



1453583561297.jpg 
  テレビで紹介された「塩ダレ和風オムライス」
  自家製のローストビーフ、チャーシュー、スモークサーモン、ベーコンが
  一緒盛りになった「4 in 1プレート」
  予想以上に辛かった「国産牛のスパイシーカレー」
  いえいえ。一人で平らげたわけではありませんわ(@ ̄m ̄)ぷぷっ!



 
1453583618323.jpg 
  別腹のデザートもしっかり頂いて(笑)






ランチを頂いたあとに、新しく出来たペットショップへ。

我家のニャンズご飯、安いかしら~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・えっ~~~~~っ?! 仔猫のお値段38万円?

少し前までは20万前後だったような。

これもニャンコブームの影響でしょうか。

何だかな・・・。




猫を飼う前に考えよう

犬や猫を飼うときは行政から引き取ろう

ペットのおうち



                              着ぐるみネコ

只今 充電中(笑)


moblog_e88e56fe.jpg

怒濤の年末年始商戦も無事終了~(* ̄∇ ̄)ノ

昨年末より続いた驚異の8連勤を終え

本日より束の間の連休を頂きました。

もう身体ボロボロだわ~と言いながらも

只今「お疲れさ~ん」でいつもの同僚達と飲んでおります(笑)

やはりエネルギー補給は必要ですわよね~ ヘ(≧▽≦ヘ)♪

明日も休みですし、まだまだこれからですわよ~♪

・・・食い散らかしたような写真でごめんなさい^^;

解禁~!♪


2015-11-19.jpg 時々お邪魔している酒の肴が美味しいお寿司屋さんで
 「生ジャズを聴きながらボジョレヌーボで乾杯パテイーがあるよ~」
 とのお誘い。
 そりゃぁもう、二つ返事で(笑)




1448003992065.jpg

 2階のスタジオ貸切で生ジャズを聴きながら
 飲み放題、食べ放題~ヾ(* ̄▽ ̄)ノ







1448003975607_20151120164938e1a.jpg
 ウン十年振りの生ジャズは心地よく。
 たまにはこんな時間も必要だな~


 
 
プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン

仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。

ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索