オーシャンビュー!♪……のはずが( ̄▽ ̄;)


moblog_68ff644e.jpg

お昼前から夕方遅くまでランチを楽しんだり

夕方から夜中の閉店時間まで飲み続けたり

パワフル全開で楽しい同僚達。

「たまには時間を気にせず、上げ膳据え膳が良いね~。」

となり、一泊旅行を計画。


天気が良ければホテル全室がオーシャンビューで

コバルトブルーの海を堪能出来たのに

今日は生憎のお天気o(T□T)o


まぁ良いか~。

上げ膳据え膳&時間を気にせず女子会(笑)

さーて、朝まで話は尽きないぞ~(* ̄∇ ̄)ノ



時間の旅


あっ。この映画観たいな~と思いつつ

日々のバタバタからついつい観ず仕舞いのここ数年。

最後に映画を観たのはいつだったろう。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』が最後だったような。

かれこれ5年ほど前かしら(笑)

特に観ようと思っていた映画があったわけでもなく

たまには気分転換でもしようかとフラッと映画館へ。


あっ、そうか。これ上映されていたんだ。

『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』

default_4edec1d788353c8e14cc205319a2b32e.jpg


以前から好きだったジョニー・デップ。

最近は公私共に「えっ?」みたいなところがあったり

この映画も賛否両論で評判もイマイチでしたが

アリスの言葉から「ほ~。なるほど!」と思える事があったり

時間の大切さを感じたりとなかなか勉強になりましたわ。


アリスの言葉 「過去は変えられないけど過去から学ぶことはできるわ」

過去から学べること、見落とさずに…ですね。


さて来年の夏には『パイレーツ・オブ・カリビアン5』公開予定。

楽しみでございます。




 ☆。.:*:・'可愛い子猫の里親さんを探しています:*:・'゚☆


里親募集されている OAKS-GTのgifunotakaさん のブログです。

可愛いニャンコたちが優しい家族と出会える事を願って・・・。


                             
               
                        着ぐるみネコ

狂喜乱舞~♪


生憎の雨の中、こ~んな山奥に連行され

1465479344435.jpg



ほほ~、これが・・・。

hotaru3.jpg



こうなるのか~!!

hirasawahotaru2-500x330.jpg



フラッシュをたくのは遠慮したため画像はお借りしましたが

本当にこのまま・・・いえ、これ以上でございました。


都会育ちのアタクシ(笑)

蛍の乱舞を観たのは初めてでございます。

そりゃぁもう。狂喜乱舞のネーサンでございました♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


やっとお正月…そして明日から仕事~。


久しぶりに連休を頂いたもので、少々出遅れましたが初詣に。


cal816small.jpg 1452148357173.jpg

JR成田駅を降り、成田山表参道をのんびり歩き 成田山新勝寺 へ。

大混雑のお正月に比べ、人も少なくゆっくりとお参りする事が出来ました。



再び表参道に戻り、お土産を。


1452210390446.jpg 
 ここの羊羹、美味しいんです。
 



1452210401023.jpg

 コレは絶対に忘れない(笑)









                  両刀使いのネーサンなのでした(@ ̄m ̄)ぷぷっ!

亀戸天神 Now!♪


1430211971222.jpg 1430211966650.jpg 1430211964777.jpg

全国的にゴールデンウィーク突入目前

そしてアタクシはフル出勤突入目前

その前に本日は折角のお休み~。

お天気も上々

こりゃぁ、家事などしている場合じゃ~ございませんわよ(@ ̄m ̄)ぷぷっ!

間に合いました~

何とか満開の藤の花を見ることが出来ました(* ̄∇ ̄)ノ


プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン

仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。

ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索