あと1日・・・

yozora.gif


2005年も残すところ1日となりました



皆さ~ん


お元気ですかぁ


風邪ひいていませんかぁ


良い年を お迎え下さいね

頑張りましたわ♪

turi-.gif


メリークリスマス・・・でございましたわね


皆様、楽しいクリスマスを過ごせましたでしょうか


アタクシ・・・・


24日 21:45帰宅
ke-ki.jpg

坂○フレンチシェフ・チーズケーキを食べながら晩酌、そして爆睡


25日 20:30帰宅
tikinn.gif


一日遅れのチキンを食べながら晩酌、そして爆睡

何とか2日間に渡りクリスマス行事をクリア致しましたの


今日は2時間遅れの出勤で の~んびりと・・・・・


・・・・って、ただ仕事が夜にずれただけでございます


しかも18時から勉強会があるらしい


それこそ20061226174542.gifトンズラ しようかと企んでおりますの


             (@ ̄∀ ̄)ぷっぷつ!


でゎでゎ、行って来ま~す


お久です♪

お寒うございます


天気図を見ると関東地方だけ抜かし見事に  マーク。

新潟では風雪の影響で大規模な停電があったようですが
皆様の所は大丈夫かしら


さてさて、サービス業に従事しているアタクシ


12月=師走=クリスマス=年末年始=大忙し


・・・と言う事で、毎日毎日バタバタと走り回っておりますの。


皆様のブログにもお邪魔しては トンズラ しておりますの。

20061226174542.gif



ゴメンナサ~イ


暫く まともなブログ を書けそうにもありませんわ( ̄∇ ̄|||)


       まともだと思っているのはアタクシだけかしら・・・

(@ ̄m ̄)ぷっぷっ!

えぇ~~~!?


今日は三女(中2)の三者面談

そりゃぁもう、足取り オモ~~~ク


何故って・・・


自宅で勉強している姿を見た事がありませんの

試験前日だと言うのに、お笑い番組のハシゴ


「あ~ぁ、笑い過ぎて腹イテェ~ 
               
           寝ようっと



これじゃぁねぇ。


行く前から言われる事、分かりきってますわ 

・・・・・で、思ったとおり・・・・・でしたの。


挙句の果てに

先生 「将来の夢とかあるのかな?」

三女 「・・・・・・・」

先生 「何もないの?」

三女 「・・・・いや・・・・」

・・・と、はっきりしない・・・


母は隣で 謎の微笑

monariza.jpg


帰宅してから聞きましたの


母  「将来、何をやりたいの?」


三女 「お笑い芸人!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


kura-kuhakase.jpg


Boys be ambitious!
             
by クラーク博士


三女よ大志を抱け!


・・・・・って、違うし


聞かなきゃよかったぁぁああ~!!  

    ||li _| ̄|○ il||liガックリ




ついつい…(≧▽≦)ゞ

yukidarumapan.jpg

勤務先に美味しいパン屋さんが入ってますの♪


クリスマス間近ですわね (^▽^)♭

こ~んな可愛いパンを発見!


ついつい買ってしまいました。


可愛い~ぃ! o(≧▽≦o)


可哀想で食べられましぇ~ん ( ̄ε ̄;)


……で、今コーヒーだけ飲んでます (≧m≦)プッ!


子供達のお土産にしようっと♪



きっとバラバラにして食べられちゃうんだろうなぁ (・・*).oO想像中



さて、仕事だぁ~(^▽^)ノ″

やっと・・・


ず~っと暖めて来ました。

出来たてのホカホカでございます 


うふふ・・・ ドレミさん からの 印象バトンですわ  

でゎでゎ、行きますわよ~


*-*-*回してくれた方に対しての印象は?*-*-*

お弁当作りの達人で、いつも明るく、さりげなく周囲に気配りされる方。
旦那様と超LoveLove・・・羨ましい限りでございます。

*-*-*自分は周りからどう思われていますか?5つ述べてください。*-*-*

 大雑把
 変な所で几帳面
 物事に動じない
 付き合い始めると第一印象の女らしいと言うイメージが崩れる
             ・・・らしい(笑)
 呑兵衛
 神輿女
           あらら、一つ多いですわ・・・(@ ̄m ̄)ぷっ!         

*-*-*自分の好きな人間性について5つ述べてください*-*-*

 前向き
 一生懸命
 暖かい心を持っている
 人との関わり合いを大切にする
 さりげなく気配りが出来る

*-*-*では反対に嫌いなタイプは?*-*-*

 常識がない
 平気で人に迷惑をかける
 話す事は悪口ばかり
 否定的
 暴言を吐く

*-*-*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?*-*-*

いつまでも気持ちの可愛い女性でありたい 

*-*-*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください*-*-*

みなさ~ん!

   一緒に Now let's go!
 ですわ 

*-*-*そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)*-*-*

素敵な出会い物語を書いている はっちっちさん タッチしても宜しくて?
多分、アタクシよりズ~ッと若いのに幅広く色々な事を知っている
博識家のはっちっちさん。
一番最初からコメントを頂いているのに、未だ謎の部分が・・・
はっちっちさんの謎の部分、チョコッと覗きたいなぁ・・・
大丈夫ですか 

ツバメちゃん・・・(@ ̄m ̄)ぷぷっ!

20070206171219.jpg


早いもので暦は12月。

全国的に忘年会シーズン o(≧▽≦o)

……と、言うわけで………………………

今夜は『若いツバメちゃん』と呑んでおりますの (*^_^*)

ツバメちゃんが、このブログを見たら

「ちげぇだろ~!」と叫ぶこと受け合いですわ
   ………(・・*).oO想像中……うふふ

修正致しますわね。

『チョッピリ若いツバメちゃん』でございます (@≧m≦)プッ!

ツバメちゃんのお姉さんが開いている居酒屋さん。

たま~に誘われて呑みに行きますの。

酒の肴が超アタクシ好み♪

日本酒も行く度に違うものが置いてあり、
          それも超アタクシ好み o(≧▽≦o)

お姉さんも『ネーちゃん』と言う感じで超ナ~イス!なんです (=^ ▽^=)

でも、明日は7時からお仕事 ( ̄ε ̄;)

………………………

いつもの事ながら、何とかなりますわね o(≧▽≦o)

でゎでゎ、若いエキスでも吸って充電致しますわ (≧m≦)プッ!

う~ん、既に酔ってますかしら (≧▽≦)>゛


またまた携帯からの投稿でございました。

皆様、良い夢を☆(^▽^)ノ〃


プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン
仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。
ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

1496644473013_2017060516100752b.jpg
おっとり王子ユズ♂
2007年9月
ヨチヨチやっと歩いていたところを
娘たちが危ないからと連れ帰る。 

1496645565827_2017060516100818f.jpg
お転婆娘ポン♀ 
2015年9月
大雨の中、水が流れる側溝で
うずくまっていたところを保護。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索