悲しい・・・

    
      提出資料・・・







終りましぇ~~ん!!







。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。





    あ~~ぁ 夜が明ける・・・




       チョビット寝たら また出勤 






|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミナサーイ。.:*:・'☆ 

あぁ~~~ぁ。。。


せっかくの

  休みだと

    言うのに~~~!!・・・



20070211150630.jpg


7月の面接までに仕上げなければいけない 

      提出資料の数々




暫く更新せずに籠もりますわ 




            20070211151007.gif

なんとか・・・^^v


6/8に受けた筆記試験、無事合格しましたの


計算問題 満点だったそうな・・・



まだまだ

  若いもんには負けませんわ!
   



            (* ̄ノO ̄*)ホーッホッホッ



他も・・・何とかクリア出来たようですの。


活字を見ると睡魔が襲ってくる今日この頃。


課題図書も数冊あるテキストもパラパラと斜め読み状態でしたわ 


でも、学生時代から


山掛けは得意で好きでしたの♪



20070211145321.jpg

コチラの山掛けも好きですの 
              
                 (@ ̄m ̄)ぷぷっ!




ス・ス・睡魔が襲ってきております・・・・・


やはり、この時間は1杯呑んで気持ち良く爆睡タ~イム!のようですわ 


でゎでゎ、おやすみなさ~い♪ ☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




20070202154858.gif 7月早々、面接が・・・

美味しゅうございました♪

昨夕、仕事から帰宅してみると

見知らぬ殿方から宅急便が届いておりましたの。



      んっ!?



思い出しましたわ・・・・・11011番の



   目撃者  (@ ̄m ̄)ぷっ!


・・・と言う事で、遠慮なく


芸名のような素適な名前の殿方 から


頂きましたの 

20070211143223.jpg

    
『手風琴のしらべ』
 
 紙フウセン付きでございます♪


20070211143242.jpg


 中身は 
   
    あんこギッシリ!! 
        
              でございました♪


 
“ 美味しい召し上がり方 ” と言うメモが入っておりましたの。  

そのまま食べて・・・美味しゅうございました 

オーブントースターで1~2分・・・表面がパリッ!・サックリ♪で美味しゅうございました 

オーブントースターで2~3分・・・工場焼きたての味で美味しゅうございました 


  ご馳走様でした~~~!! 


お礼の


(* ̄◎ ̄*) ぶっっちゅうううん♪



・・・要りませんかしら 

お早うさんです♪

昨夜は

20070211142332.jpg


  馬刺しで一杯 ♪



今日も 

  馬車馬の如く 
    
    働いてきますわ !


       

                       "o(-`д´- 。) ガンバ!!   

親離れ・・・


最近、東京での仕事が増えてきた長女。


『ばあちゃんの家からの方が通勤に便利♪』


と、さっさと荷造りして5月下旬からアタクシの実家である横浜へ居候しておりますの。


性格・仕草・話し方・顔、アタクシに良く似ていると周囲から言われている長女。


母は電話口でこう言いますの。


『お前が帰って来たようで嬉しい♪』 と・・・・・


アタクシは、娘を嫁に出したような気分でチョイト寂しいですわ 


そんな娘から昨日写メが届きましたの 

20070211140820.jpg
両親でございます。 
 
20070211140834.jpg

20070211140846.jpg
花菖蒲でございます。

20070211140859.jpg
サツキでございます。


庭弄りが好きな父。

良く通りすがりの見知らぬ方が花に誘われて庭を見に来ていたものです。

今年も丹精込めて育て上げた花達が一斉に咲きほころんでいるようですわ 

小さい頃から、そんな花達に囲まれて育ったアタクシ。

今年は孫と一緒に微笑みながら見ているんだろうなぁ・・・



娘よ! しっかり甘えておいで!♪


やれやれ・・・


終わったぁ~~~!!


試験が。。。

     これで心置きなく


20070211135731.jpg


  呑めますわっ!♪



結果は後日だそうですの。



     ・・・終わってしまえば




ど~~~でも良い事ですわね  


               ┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ
        


早いもので……

20070211135305.jpg

もうすぐ脳腫瘍手術から2年が経過致しますの。

今日は、術後の定期検診で大学病院へ来ています。

先程MRI検査も終わり、後は診察を待つばかり……

再発の可能性は殆どないと言われてはいるものの

結果を聞くまではチョイト不安ですの 。。。(〃_ _)σ∥



でゎでゎ、じっくり待つ事に致しますわ。

                (^O^)/~~ see you !
プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン

仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。

ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索