(* ̄▽ ̄*)ふふっ♪

20070211163509.jpg



パイレーツ・オブ・カリビアン ですわよ~ ヽ(@^▽^)ノ ワーイ!ワーイ!



うふふ♪


(@^▽^)ノ~~ see you !

♪└|∵|┐♪

20070211163129.jpg



今夜は………


『旬の岩牡蠣でいっぱ~い呑もう会』でございます (*^_^*)

ワーイ! ワーイ!(ノ^▽^)ノ



でゎでゎ! (^O^)/~~ see you !

( ̄▽ ̄)ノ″

20070211162844.jpg


只今、バドミントンの試合を観に来ておりますの (*^_^*)


三女、中学校生活最後の大会。


しかし、バドミントンの試合って……………


ぎゃぁ~っ! とか

わぁ~っ! とか

行け~っ! とか


キイロイ声援が少なくて……………


何だか燃えませんの ( ̄■ ̄;)



…………………(ρ.-)ネムくなりますわ。。。

久しぶりのバトン。


ふうちゃん より 恋バトン を頂きましたの 


・・・この歳で恋は・・・



    危険過ぎますわ! (@ ̄m ̄)ぷぷっ!




Q1 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。

う~ん・・・呑み友達ならタ~クサン 

Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?

やはり性格ですわね 

Q3 どんな性格のヒトが好み?

芯のある人ですわ。。。いい加減な方はゴメンナサイ 

Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪

犬系かしら 

Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いますか?

時と場合によりますわね 

Q6 高い車持ってるとか、どう思いますか?

無駄遣いはイケマセンワ 

Q7 誕生日は、覚えてくれてて当然?

誕生日は覚えていて欲しいですわね。そして、さり気なくなど。。。うふふ
     ・・・で、何年生まれと言うのは忘れて欲しいですわ (@ ̄m ̄)ぷぷっ!

Q8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

う~ん、記念日とか気にしない性格ですの 

Q9 年齢は何歳までなら離れててもOK?

ALL OK !  ですわ。

Q10 恋人同士にもプライバシーはある?

勿論ですわ 

Q11 やっぱり浮気は駄目ですか?

別にぃ~~~ 

Q12 恋人が居ても、自分は浮気したい?

うふふ。ヒ・ミ・ツ 

Q13 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?

もともとチャランポランしている方を恋人に選びませんわね 

Q14 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

ホドホドでしたら 

Q15 恋人に束縛されることは喜び?

絶対イヤでございます 

Q16 恋人のお願いなら大抵のことはOKする?

内容にもよりますわね 

Q17 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

両方ですわ 

Q18 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

『人前で泣くな~!』とツッコミたくなりますわ 

Q19 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?

すぐ泣くような方は ゴメンナサイ 

Q20 恋人のファッションは気にする?

清潔感があればOKですわ 

Q21 髪型はどんなのが好き?

すっきりとボーズ(ツルツルの事ではございませんわ)
そこに流行のラインなんぞが入っていたら見惚れちゃいますわ 

Q22 結婚を前提にお付き合いしたい?

そ・そ・そんな事したら犯罪になりますわ ( ̄∀ ̄;)

Q23 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)

遠ければ遠いほど、逢えなければ逢えないほどに燃えますわ。。。ホンマカイナ 

Q24 恋人の身長は何センチ希望?

愛があれば身長の差なんて 。。。あっ!これ、歳の差ですわね。

Q25 ユーモアは必要?

楽しく過ごすには必要ですわね 

Q26 一途さはどれくらいが無難?

ホドホドが無難でございますわね 

Q27 恋人とは毎日逢いたい?

と~んでもございません 
たま~に逢うから良いのでございましょ 

Q28 相手とのデートは何処に行きたい?

そりゃもう 居酒屋デートですわね 
一緒に神輿を担ぐと言うのも良いですわ 

Q29 恋人になんて呼ばれたい?

マイ ハニー 。。。って、冗談ですわよ(@ ̄m ̄)ぷぷっ!

Q30 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?

それは、危険ですわ ・・・んっ、何がかしら~ん。

Q31 恋人の好物が何だと嬉しい?

そりゃぁもう、ア・タ・ク・シ 

Q32 恋人の煙草はどの程度OK?

特にありませんわ。

Q33 恋人のお酒はどの程度OK?

楽しいお酒ならド~~~ンと呑んでかまいませんわ 

Q34 恋人に1番してほしいことは何?

お疲れモードの身体をマッサージ 

Q35 あなたにとって、恋人はどういう存在?

今いたら危険な存在ですわね 

Q36 このバトンをまわす5人

落として置きますので拾って下さい 

          

ワーイ♪ヽ(▽`)ノヽ( ´▽)ノワーイ♪。。。


新潟に住む知人から頂きましたの

20070211153839.jpg


 今夜は決まりですわね♪

ワーイ♪ヽ(▽`)ノ ヽ( ´▽)ノワーイ♪




我が家の畑の夏野菜ちゃん達

        スクスク育っておりますわ♪


20070211153909.jpg


 胡瓜が根性曲がりですの・・・

ワーイ♪ヽ(▽`)ノ ヽ( ´▽)ノワーイ♪




1ヶ月程前に剪定した

         金のなる木から新芽が・・・


20070211153938.jpg


 新芽は出てもお金は出てきませんわね・・・

ワーイ♪ヽ(▽`)ノ ヽ( ´▽)ノワーイ♪




こちらは今

     バケツを引っくり返したような

              大雨でございます
 


昨日から洗濯物は 部屋干し~♪

    乾きませんわっ

  

  (ノ ̄_ ̄)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク。。。イッパイ

SOS!

20070211152937.jpg


昨日は仕事が休みでしたの。


なかなか脳腫瘍について続きをアップ出来ずにいたアタクシ。


半日もかけてワードで下書きを打ち込みましたの └|∵|┐♪┌|∵|┘


頑張りましたわ( ̄∀ ̄)♭




ありゃ~!?  w(☆o◎)w ガーン



もう少しと言うところで、パソコンが固まってしまいましたの (ノ_<。)ビェェン


………で、昨日は断念。


保存も出来ずに……………


いつアップできますかしら 。。。(〃_ _)σ∥


さてさて、休憩も終わり。



でゎでゎ! (^O^)/~~ see you !

あっ!

            20070211152417.gif


すっかり忘れていましたの。。。


   今日は 七 夕 ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 


       晴れるといいなぁ~♪


皆様の願いが

     叶いますように!!
  


やれやれ ┐( ̄~ ̄)┌

20070211152045.jpg

うっ! 緑が目に染みます。


面接……………………


終わった~~~~~~~~!!!


……と、大きなフォントで書きたかったものですわ o(^-^)o


携帯からでは仕方ありませんわね。。。(〃_ _)σ∥




結果は今月末だそうな ( ̄○ ̄;)


どうでも良いですわ♪


とにかく、早く帰って横になりた~い (ΘoΘ;)


また後程ゆっくりと………


(^O^)/~~ see you !
プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン

仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。

ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索