お早うさんです!(^▽^)

20070212092256.jpg


夜中の2時に家を出て

やっと福島県にある鶴ヶ城に着きましたの

(ノ ̄▽ ̄)ノ ワーイ!ワーイ!



うふふ♪


これから 『会津祭り』 ですのよ~ └|∵|┐♪┌|∵|┘



でゎでゎ (^▽^)/~~ see you !

ドッヒャ~!!

      ドッヒャ~!! ですわね。


気が付いたら9月に入ってからと言うもの

1度も記事を書いていませんでしたわ!

1度はまり出すと のめり込んでしまうアタクシ  

HPを立ち上げる為

休みのたびにPCとテキストのニラメッコでしたの 


やれやれですわ~!

         ┐( ̄▽ ̄;)┌ 





10年前に新築で購入したマンション。

9月から大規模修繕が始まりましたの 

秋晴れの良き日に・・・

20070212091310.jpg


洗濯物 部屋干しですわよっ!


やれやれですわ~!

         ┐( ̄▽ ̄;)┌





さてさて、まだまだ手直しが必要な段階ですが

HP立ち上げましたの 

病気関連のため面白い内容ではありませんが

気が向きましたら覗いて見て下さい。

メモ欄、聴神経腫瘍関連サイト

『聴神経腫瘍ってな~に?』から飛べます 



でゎでゎ (o ̄▽ ̄o)/~~~マタネェ♪
プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン

仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。

ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索