うふふ♪(@ ̄▽ ̄)v


久しぶりに

土・日に休みが取れましたの 


こんなチャ~ンス、めったに有りませんわ!


若い頃から戦国~幕末にかけての

激動の時代に興味津々のアタクシ。

    &

祭り好き!!



・・・と、言う事で


横浜の実家を拠点に 新横黒船祭 を見に行ってきますわ


でゎでゎ (^▽^)ノ~~~ See you

う~~~ん。。。

皆さま

お変わり

ありませんでしょうか?




久しぶりに潜り込めましたわ 


                ・・・で、その間にお引越しを・・・



気が向きましたら遊びに来て下さいませ



    ・・・・・って、ココで報告して良いのかしら 

               。。。と悩んだネーサンなのでした( ;-`д´-)ゞ んー… 

携帯から初投稿♪

20061118202614



20061118202615



いつもの若い (アタクシよりは。。。) ツバメchan達  (@ ̄m ̄)ぷぷっ!  と

いつもの居酒屋さんで呑んでおりますの └|∵|┐♪┌|∵|┘

今夜お勧めの日本酒は「口説き上手」(危ない名前ですわね ̄∀ ̄;)

& アン肝の焼き物 

& にしんの刺身でございます( ̄▽ ̄)v

他にもイロイロとありますわ♪


でゎでゎ ( ̄▽ ̄@)ノ~~ see you !



………無事投稿出来てますかしら(・_・)......?

1日遅れの・・・

11月16日はボジョレー解禁日

・・・ でございましたわね 

御多分に洩れず我が家でも購入致しましたの。

赤ワイン派の旦那様は解禁日と同時に即呑み干しましたわ。

白ワイン派のアタクシは休み前の今夜ゆ~っくりと呑み干しましたの

bojore-.jpg  
大変美味しゅうございました 



ワイン通の方から言わせれば

「ボジョレーはでしょう

との事でございますが・・・

やはりお酒は


ですわよね


葡萄も


そして


お米も・・・(@ ̄m ̄)ぷぷっ!


ど~も~。。。初めまして♪

只今 ブログの

   お引越し中でございます



以前使っていたブログサイト
ど~も調子が良くありませんの^^;

引越しとなると今までの記事が。。。

手放すのはチョイト寂しいですわ

大した事は書いておりませんが
一緒に持ってこれればなぁ~。

そんな事を考えながらボチボチと進めております。


・・・・・何時になる事やら

あれ~? (・_・).

20070212103820.jpg


ここ数日、自分のブログを開こうとしても

上記のような表示が出て何も見る事が出来ませんの ( ̄□ ̄;)


………で、チョイト試しに携帯から投稿。


しかし、記事がアップされたか確認する術がありませんわ (TοT)


皆様のブログは大丈夫かしら?

楽あれば苦あり・・・(T。T)

お祭りも無事終わり


肩の疼きに余韻を感じながら・・・



今度は2日後に


試験ですわよ~っ!!



今回は本当に何も手を付けておりませんの (T。T)



せっかくの休みだと言うのに。。。



取り合えず課題図書くらい読んでおかないとマズイかしら・・・



      20061226174542.gif

  トンズラしたい気分ですわっ! 


                 皆様の所へは後日ゆっくりお邪魔致しますね 

オリャ~~~ッ!!

20070212102720.jpg


お祭りですわよ~~~♪ └|∵|┐♪┌|∵|┘


担ぎまくりますわよっ!!


年に一度のストレス発散。


エッ!? そりゃぁ時々呑んで発散しておりますが…… ( ̄∀ ̄@)ゞ


術前はアチコチ担ぎ歩いてましたの σ(^◇^)。。。


そろそろ神輿の会に再加入しようかと企んでいるネーサンなのでした (ο ̄▽ ̄)v



(^▽^)ノ~~ see you !
プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン
仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。
ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

1496644473013_2017060516100752b.jpg
おっとり王子ユズ♂
2007年9月
ヨチヨチやっと歩いていたところを
娘たちが危ないからと連れ帰る。 

1496645565827_2017060516100818f.jpg
お転婆娘ポン♀ 
2015年9月
大雨の中、水が流れる側溝で
うずくまっていたところを保護。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索