クリスマス・・・ですわね(TヘT)

kurisumasuka-do.jpg



           身を粉にして働いたクリスマスイブ前夜祭?
           あ~ぁ。。。
           疲れすぎて目が冴えてしまっておりますの^^;
           あと数時間後には再び出勤でございます


彼女できました!♪


・・・って、一応アタクシこれでも女性ですが彼女でも彼氏でも 
オールOK!!ですわ (@ ̄m ̄)ぷぷっ!


ピンキーCHICK-TUCKⅢ さんから
バトンを頂いておりましたの。

かれこれ1ヶ月も前になりますかしら。。。
豊満な胸(本当かい・・・)の内に入れて暖め続けておりましたわ。

でゎでゎ、参りましょうか。

~ 彼氏(やっぱりコッチ?)できましたバトン ~

【1. まわす人 6名 】

う~ん・・・後ほど考えますわ

【2.お名前は? 】

ネーサンと申します。
呑み仲間からは ザルネー とも呼ばれておりますの。
ザルのように呑むネーサンの略だそうですわ

【3. おいくつですか?】

豊満なバストサイズの事かしら~ん。
うふふ。。。熟女とだけお伝えしておきますわ

【4. ご職業は? 】

土日・祭日・全国的イベントは超多忙なサービス業に勤務しておりますの。
・・・間近に迫り来るクリスマス・年末年始。
拷問のようなシフトですのよ~ 
今日は束の間の休日

【5. 好きな異性のタイプは? 】

そりゃぁ~もう。。。
オールOKですわよ~~~っ!!

【6. 特技は?】

呑むと キス魔にヘ~ンシン! 出来る事かしら~ん。

【7. 資格、何か持っていますか?】

持ってはいますが今となっては殆ど
役立たず~~! でございます

【8. 悩みが何かありますか?】

そりゃぁもうイロイロと。
すぐ忘れてしまいますが・・・それが悩みだったり

【9. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 】

好き嫌い有りませんの。オールOK♪ でございますわ。
・・・あっ! イナゴの佃煮だけは・・・

【10.好きな人はいますか? 】

そりゃぁもうイッパ~イ

【11.貴方が愛する人へ一言 】

ヒ・ミ・ツ ですわ。
それは愛する人へだけ耳元で囁きますの。

【12.廻す人6人の他者紹介 】

う~~~ん・・・
やはり年末年始の忙しい時期に頼めませんわ
どうぞご自由にお持ち帰り下さいませ

★- ルール -★
・タイトルを「彼氏(又は彼女)できました」とすること
・見た人はコメント残して自分もやること。(強制はしません)


・・・との事でした。

            

そしてバトンをもう一つ。

読書大好きふーちゃんから頂きました。

~ 『5』バトン ~

【ルール】
・下の1:~5:の質問に答えてください。
・また、各設問には理由があれば理由を書いて・・をとありますが
答えるのはどっちでもいいです(笑)なしのときは『なし』と記載してください。
・次にバトンを回す5人のうち、1人は同じブログ会社でも構いませんが
あと4人は絶対に他のブログ会社の人に回してください。

【1:あなたの中の『5』人組といえば?理由も書いてください】

スマップ!と言いたいところでしたが
フィンガー5など思い浮かべてしまいましたわ。 
理由ねぇ・・・若かりし頃(小さい頃?・・・うふふ)の思い出とでも言いましょうか。
そんなグループ知らな~い!なんて仰っているのは何方かしらぁ

【2:あなたの中の『5』番目に好きなものは?(ジャンル不問)理由も書いてください。】

1にお酒、2にお酒、3・4がなくて5にお酒 ・・・って
いや~~ぁん! 冗談ですわよっ!!

【3:あなたが『5』と聞いて浮かぶものは?理由も書いてください。なるべく上記にかぶらないように】

家族ですわね
5人家族ですの。

【4:『5』、『五』、『伍』、『Ⅴ』 どの字体が好きですか?理由も書いてください。】

そりゃぁもう 『Ⅴ』 ですわ。
勝利のⅤサインですもの・・・別に勝ちたい訳ではござ~ませんが。

【5:次に回す『5』人を】

コチラも皆様多忙な時期なのでお好きな方お持ち帰りと言う事で・・・


皆様は
 
素敵なクリスマスを 
   
お過ごし下さいませ♪


                           アタクシは身を粉にして働きますわ・・・

涙チョチョ切れる(T。T)・・・の巻き


初体験 でしたの。

扉を開くと そこは未知の世界。

思ったより明るいお部屋。


「初めてですね。大丈夫ですよ~」と優しい声。
      
  (ハイハイ、初体験ですわ・・・優しくしてねぇ♪)


「ハイ、このベッドに横になってね」

  (もしかして、その手にしているものがアレですか?)


「ハ~イ、力を抜いて下さいね」

  (えっ!? そんなに太い物を入れますの?その上、黒ですわ。。。
   せめてピンクとかブルーにしません?)



いやですわぁ 

nasikyou.gif


胃カメラですわよ 


「入れますよ~」
     ・
     ・ 
     ・   
エロエロ~ッ! オエ~~~ッ!! ゲロゲロ~~~~~ッ!!!
     ・
     ・
     ・   
「う~ん、入れにくいなぁ。もう少し頑張ってね」
     ・
     ・ 
     ・   
エロエロ~ッ! オエ~~~ッ!! ゲロゲロ~~~~~ッ!!! 
     ・
     ・
     ・
  (もう、無理ですわ!!)

自分の手で引き抜きたい気持ちを抑え

首を横に振りながら挙手をしましたの。

歯科医院で良く言われる 「痛い時は手を上げてねぇ」 状態でしたわ。

2度ほど試みてみたものの上手く入りませんの 

そこに教授が駆けつけ

「は~い、チョットだけ我慢してね。話しには聞いていたけど気管細いねぇ」

・・・で、なんとか挿入、無事終了となりましたわ。

流石、教授ですわね 



そうですの。

手術時の気管確保も大変だったと脳外科主治医から聞いていましたわ。

胃カメラも覚悟の上でしたのに・・・予想以上の辛さでございました。

2度とやりたくありませんわっ!!

・・・やるとしたら。。。全身麻酔で知らないうちにお願いしたいものです  

細胞診結果は2週間後の予約となりましたが

年越ちゃいますわね 


胃カメラを飲んだ晩のビールは

超美味しゅうございました (@ ̄m ̄)ぷぷっ!


   

人間ドッグで「胃にポリープ」も指摘されたネーサンでございました 

やれやれ ┐( ̄~ ̄;)┌

20061208141800.jpg


大学病院のクリスマスツリーでございます。

癒されますわね~  o(^▽^)o

今年も人間ドッグでアチコチ引っ掛かりましたの 。。。 (〃_ _)σ∥

取り合えず今日は乳腺外来受診して参りましたわ  ( ̄□ ̄)♭

………まるで 『ノシイカ』 状態でございました。

何がって。。。

そりゃぁもう………



豊満な胸が。。。 (@ ̄m ̄)ぷぷっ!


                 ~ 携帯からの投稿でした (^O^)/~~ see you ! ~

元気ハツラツゥ~・・・になりたい!


ここ数日、残業続きで帰宅が夜の9時前後でしたの 

帰宅してからも手抜き家事イロイロ。

チョイトお疲れモードでございました。

今日は天気も上々 

気分転換に美容院でも行ってきますわ 
     ・ 
     ・
     ・
     ・
     ・
美容師タマゴの長女にお願い出来れば良いのですが。

     ・   
     ・
     ・
namakubi4.jpg


練習台のウィッグが こ~んな事になっていますの 

これじゃぁ

頼めませんわよね~(@ ̄m ̄)ぷぷっ!

へっ!?

お早うさんです!♪


今日から12月。早いものですわねぇ。

皆さん、インフルエンザ予防接種受けましたかしら?
そろそろ受けなくてはいけませんわね 

年賀状の準備。お歳暮の手配。クリスマス・・・

やはり12月は忙しいですわね 
     ・
     ・  
     ・
     ・ 
   そうそう 
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
過日受けた昇級登用筆記試験、何故か合格していたそうですわ 

上司から報告を受けた時に言ってしまいましたの。

「へっ!? 冗談でしょ~!!」

試験日が祭り直後と言う事もあり、殆ど一夜漬け状態でしたの 

次は来年の1月に面接。無事通れば昇級となるのですが・・・

最近思いますの。

昇級と共に責任ばかり増えてお給料はチョピット上がるだけ 

これって上手く会社に踊らされていませんかしら 



・・・まっ、いいかぁ~。

               暫く、踊っていよう・・・


♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪


プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン
仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。
ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

1496644473013_2017060516100752b.jpg
おっとり王子ユズ♂
2007年9月
ヨチヨチやっと歩いていたところを
娘たちが危ないからと連れ帰る。 

1496645565827_2017060516100818f.jpg
お転婆娘ポン♀ 
2015年9月
大雨の中、水が流れる側溝で
うずくまっていたところを保護。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索