(@ ̄m ̄)ぷぷっ!


最近、マック食べてないなぁ。。。

         20070425094537.jpg


アイスも食べてないなぁ。

   ・・・って、これはボッタクリですわね。

         20070425094527.jpg


でも、これなら両方買ってもお釣りが・・・

         20070425095458.jpg


(@ ̄m ̄)ぷぷっ!



ここ数日、チョイトお疲れモード。

あ~ぁ。こんな元気が欲しいですわ。


20070425095446.jpg


誰に当てようかしら・・・ 米俵ビーム!

            
          (@ ̄m ̄)ぷぷっ!

         

               
              
             いつもの事ながらゴールデンウィークも仕事だし
               ストレス溜まっちゃってるかも・・・のネーサンでございました。

                                   smile_2.jpg

クゥ~!♪

20070425192045.jpg


やっぱり生が一番ですわね~ (*^▽^*)


………明日も仕事ですが。



まっ、いっかぁ~ └|∵|┐♪┌|∵|┘

お早うさんで~す♪

20070421075518.jpg


コチラ、朝から上天気。

出勤前にチョッピリ遠回りして束の間のお花見気分♪

今日も一日頑張ろうっとo(^-^)o

ほ~ぉ。。。

んっ!?


30からの・・・

花盛り・・・?



ふ~~~ん・・・


ポチッ!とね。



30からのあなたの花盛り期


うふふ。

こんなん出ましたの。


あなたのモテ期は50~60歳!

バランスのとれた食事を心がけ、しっかり健康管理をしているあなたは、更年期を迎えてもキビキビと活動的。気持ちもオシャレもくすみがちな同世代の中では、若々しいオーラがまぶしいくらい。年とともに穏やかさも身につき、あなたの50代は魅力に満ちたものになりそう。そんなあなたを男性は放っておくはずがありません。とくに40代から60代までの男性からはモテモテに!



30をチョピットだけ過ぎたアタクシ。


えっ!?


本当ですってば~~~!


(@ ̄m ̄)ぷぷっ!


喜んで良いのかしらねぇ。


取り合えず喜んでおこ~っと。



さぁ~て・・・と。


夕ご飯の支度をしなくちゃっ

             

     20070202110030.gif ビールが待ってますわよ~



              明日出勤したら2連休ですの・・・花見は終わっちゃってるしなぁ。

とうとう・・・ついに・・・。


3年程前に脳腫瘍OPEという大イベントを実施してから

         体調管理はバッチリ! (・・・だと思う)


毎晩のアルコール消毒も忘れずに・・・(@ ̄m ̄)ぷぷっ!


それが・・・


3年ぶりに とうとう風邪引いたみたいですの。

3・4日前から喉が痛い。

昨日から咳が。

熱はありませんの。


う~ん。花粉症もまだ引きずってるし。

どっちかしら?



・・・で、今日はこれから出張。

午後からず~っと担当者会議ですの。



皆へ風邪移して

     サッサと治しちゃお~~っと♪




先日、買い物で立ち寄った店先に・・・

    20070404073327.jpg


あまりの可愛さにパチリと。


でゎでゎ、行ってきま~す 

プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン

仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。

ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索