……やっぱり…(T。T)

20070618102248

データーのバックアップを取っていなかった事、反省しておりますの。

自力ではどうにもならず、昨日パソコン購入店へ

修理依頼・データー取り込みをお願いしましたわ。

「半日かけて作業をしたのですがデーター取り込みは無理でした」

との連絡が。。。

あぁ~………やっぱり…。。。(〃_ _)σ∥

皆様、大切なデーターのバックアップは是非取っておいて下さいませね。

記事の投稿はブログと繋いであった携帯電話から何とか出来るものの

アップされた記事がどのように掲載されているのか確認出来ませんの σ( ̄□ ̄;)。。。

皆様からのコメントも携帯で受信出来るように設定しておりましたので

概略だけは把握出来るのですが返信が出来ませんわ。

ごめんなさ~い!   。°・(>_<)・°。

パソコンは3週間程の長期入院となりました。

戻って来たらデーター収集から始めなければ f ̄□ ̄;…… のネーサンでございました。

どっひゃぁ~~~w(☆o◎)w ガーン

20070614080134

パ・パ・パ・パソコンが立上がりませんの  (T。T)

購入してから約4年。

まだ大丈夫だと思い、バックデーターも取っておりませんでしたの。。。(〃_ _)σ∥

データーが消えてしまったら泣くに泣けませんわ ( ̄□ ̄;)

またコチラヘ戻って来れますかしら。

1ヶ月かかって立ち上げたホームページはどうなるのかしら (・_・;)

つくづく思いましたの。

アタクシ、完全にパソコン依存症ですわね σ(^◇^;)。。。

コメントを残して下さったお友達の皆様。

お返事も書けずにごめんなさい m(_ _)m

待っててね~ (^▽^)ノ~~ see you !

寂しゅうございます。


昨日は造影剤を入れてのMRI検査日でしたの。

(アタクシ好みの)素敵執刀医と2人で 仲良く (…という事にしておいて下さいませ

出来上がった脳ミソの輪切り写真を診ながらの会話でございます。


「ここが手術した所です。何もなく綺麗ですね。心配ありませんよ。」

「はい。良かったです。」 
(…いつもの事ながら写真を指す指先が繊細そうでホレボレですの)


「他の脳にも異常はないですし。」

「そうですかぁ。最近物忘れが酷くて・・・。脳ミソが萎縮していたりしていませんか?」
(…と冗談ぽく訊ねてみましたの)


「大丈夫。脳ミソギッチリ詰まってます。まだまだ成長過程ですよ」(微笑)  
(…と言っているお茶目な笑顔にイチコロですわ)
         
            ~中略~   

「ところで術後5年目までは年に1度の検診を受けて貰い
その後何もなければ2・3年に1度にしていきたいと思っていますが良いですか?」


「えっ。毎年じゃなくて良いのですか?」
(…何だか寂しいじゃありませんの)


「大丈夫ですよ。」

「そうですか・・・分かりました。」
(…仕方ないなぁ)


「ではまた1年後にお会いしましょう。」

「はい。また1年後に。」
(…あぁ~。名残惜しいですわ。また1年お逢いできませんのね)






     1年に1回どころか半年に1回の検診でも宜しいのに…アタクシ寂しゅうございます。20070609040236.gif

プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン

仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。

ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索