短かったけど ^^v


子供達が小さい頃から毎年続いている3家族・総勢15名の大騒ぎキャンプ。

それぞれの子供達も大きくなり勤め出したりバイトだったり部活だったり・・・。

今年はどうにもこうにも調整が付かずお流れに 



上げ膳据え膳・・・上げ膳据え膳・・・上げ膳据え膳・・・上げ膳据え膳・・・上げ膳据え膳・・・


上げ膳据え膳・・・上げ膳据え膳・・・上げ膳据え膳・・・



上げ膳据え膳・・・上げ膳据え膳・・・



・・・と疲れた身体にムチ打ちながら

仕事・手抜き家事をこなし毎日のように呟いておりましたの。

そんなアタクシを不憫に思ったのでしょうか。

旦那様が時々釣りで泊まっているペンションを予約して下さいましたの。



コテージ場所は福島県会津
開業して4年目・山菜と地酒と旬菜料理・5組限定の宿。
シンプルで飾らない落ち着いた雰囲気のペンションでしたわ。


コテージ部屋ベット4台の4人部屋。旦那様は一人別部屋で。




いや~ん!♪


地酒が・・・。


もちろん頂きましたわっ!!!


20070829153736.jpg
                  少しづつ利き酒してから好みのお酒を・・・♪ 


夕ご飯1オーナーが採って来る山菜・きのこ。
そして地元の野菜を使った前菜は
ヘルシーで美味しゅうございました。


夕ご飯2やはりオーナーが釣ってきたイワナの唐揚げは
骨までカリカリでございます。


夕ご飯3奥様お勧めのビーフメンチカツデミソース。
子供達が絶賛でございましたの。
作り方を聞いていたようですが・・・
期待してますわよ~!


夕ご飯デザート「女性の方がいらっしゃると作るのよ~。」と奥様。
女性限定レアチーズケーキでございます。




20070829153746.jpg奥様手作りの焼きたてパンとジャムで朝食を・・・。


朝食野菜・卵・ソーセージ、全てオーナーが厳選した食材を使用。
う~ん。満足ですわぁ♪



会津の川ペンションから車で5分ほどの川。
透明度が高くホント綺麗でしたの。


そばの花車を降りると一面蕎麦の花畑。
思わず「うわぁ~っ!」と声を上げるほど感動でしたわ。


大内宿2過日テレビでも放送された大内宿(←飛んでみます?)

江戸時代の宿場町がそのまま残されていますの。
お土産大量買い込み は
言うまでもなく・・・うふふ。



楽しい時間はあっと言う間に過ぎますのね。

やっと取れた2日間の短い夏休み。

帰宅翌日から仕事でございました。

束の間のリフレッシュタイムではございましたが


   明日からも頑張れますわよ~!


          アタクシって安上がりな女ですわね(@ ̄m ̄)ぷぷっ!
         ・・・それにしても旦那様、良いところ泊まってるじゃあ~りませんか…ズ・ル・イ。


お早うさんで~す♪

20070827104830

昨日からコチラへ…。

一足遅れの夏期休暇と言ったところでしょうか(*^_^*)

下記記事へのコメント、有り難うさんです m(_ _)m

戻りましたらゆっくりと……。

でゎでゎ (^▽^)/~~ see you !

ご無沙汰しておりました^^;


朝晩と秋の気配をチョッピリ感じられる今日この頃。

皆様、お変わりありませんかしら?


サービス業に従事しているアタクシ。

魔のお盆も無事終了。

全国的夏休みも残すところ後僅かでございます。

身を粉にして働いた1ヶ月半。

まともな休みもなく


ボロボロですわ~!( ̄□ ̄;)


あと少し・・・あと少し・・・頑張りますわね



さてさて、巷で流行っているらしい

脳内メーカーというサイトを娘に教えて貰いましたの。

早速調べてみましたわ。


横バージョンでの脳内
          このサイト、アクセス数が多くなかなか繋がりませんの。
          気長に粘り強くお試し下さいませ。

本名で調べてみましたの。
20070824082602.gif

・・・う~ん。微妙に当たっていますわね(@ ̄m ̄)ぷぷっ!



正面バージョンの脳内
          コチラのサイトは繋がり易いですわ。

ブログHNで調べてみましたの。
20070824082647.png

うふふ~ん。秘密めいておりますわね。
でも、左横のって何かしら・・・悪女?…小悪魔?(@ ̄m ̄)ぷぷっ!


皆様の脳内は如何かしら~ん?


夏ですわねぇ。


20070808051407.jpg




皆様


omoshiro0057.jpg 


あづ~~~い日 が


続いておりますが


お元気ですかぁ~? 





アタクシ?


そりゃぁもう・・・・・・


身を粉にして


朝から晩まで働いておりますわよ~~~!


omoshiro0077.jpg



コレ を楽しみに。。。(@ ̄m ̄)ぷぷっ!


            


20070202154858.gif 今日も早出…毎日早出…元気に行ってきま~す♪             
 
プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン
仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。
ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

1496644473013_2017060516100752b.jpg
おっとり王子ユズ♂
2007年9月
ヨチヨチやっと歩いていたところを
娘たちが危ないからと連れ帰る。 

1496645565827_2017060516100818f.jpg
お転婆娘ポン♀ 
2015年9月
大雨の中、水が流れる側溝で
うずくまっていたところを保護。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索