誘惑されちゃったかも・・・。


い・い・いけませんわ。

そんなにすがる様な瞳で見つめては・・・。

心が乱れてしまいますの。


お・お・おやめになって。

そのように真っ直ぐな瞳で下から見つめるのは・・・。

心が揺らぐじゃありませんか。


そ・そ・そんなに寂しそうな後姿をお見せにならないで。

引き止めたくなりますわ。


もう二度と深入りはしないと心に固く決めておりましたのに・・・。


    いや~ん! 

     もう我慢できませんわっ!!

              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
毎日身を粉にして働いているアタクシ。

時には癒されたいと思う気持ちは罪なのでしょうか・・・。
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
興味がおありでしたら左下をポチッと・・・。





続きを読む

いっぱい いっぱいで・・・。

お早うさんです。

久しぶりにパソコンを開けましたの。



セミナーに参加する数日前から休みなしの出勤。

これで何日出勤しているんだろう・・・^^;

そしてセミナー終了後10日以内に提出しなければならない山のような事後課題。

ここ数日、仕事&宿題でいっぱいいっぱいなのでございます。

チョッとの間だけブログお休みしてサッサと片付けてしまおうと奮闘中。

記事へのコメント有難うさんです!

後程ゆっくりお返事書きますね。

ゴメンナサ~イ!


でゎでゎ、取り急ぎ・・・お仕事行ってきま~す( ̄▽ ̄)ノ"
        
  cup_1.jpg

携帯から……(≧ω≦)b

20070913224148

20070913224147

セミナー1日目、21:30無事終了

缶詰め状態からやっと解放されましたの。

夕飯は予想以上に美味しゅうございました L(・o・)」

プチフレンチと言ったところでしょうか。

これでオチャケでも付いていたら申し分ございませんわね (@ ̄m ̄)ぷぷっ!

お泊まりする場所は研修所内ホテルの一室。

シングルで気兼ねなく……って。

『明日の勉強しておいて下さいね~』と締め括られましたの (T。T)

……だから一人部屋ですのね (・_・;)

でゎでゎ、皆様おやすみなさいませ。

アタクシは………

もう少しお勉強などσ(^◇^;)。。。

写メを二枚送るとどのように反映されるのかしら?

チョイと心配ですわf^∀^;

分かっちゃいるけど・・・。

 
  事前課題


明日からお泊りセミナー。

貴重な休日に朝からこんなもの広げて・・・。

事前課題総仕上げ & 予習事項ドッチャリ

やりたくな~~~い!!

・・・と再びパソコンにへばり付いてしまったアタクシ。


                  あぁ~・・・トンヅラしたい気分ですわ20061226174542.gif


・・・じゃなくてね・・・( ̄□ ̄;)


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

          一 泊 二 日 ~♪


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


       上 げ 膳 据 え 膳♪


・・・・・じゃぁなくて。



一泊二日の『セミナー参加
 命令書』など頂いちゃいましたの。

それも2日間缶詰状態でスケジュールビッシリ・事前課題ドッチャリ・・・。

忙しかった夏休みもやっと終わりホッとしていましたのに。



   _| ̄|○ …… ガックリですわよ~!





「主婦がお泊りなんて・・・」と呟きましたの。

「外で明け方まで呑んでる人が何を仰いますか。ふふっ。」と笑われてしまいましたわ。


     そりゃそうですけど~~~!!




             そう言えば最近明け方まで呑んでいませんわ。
               いえいえ。歳の所為なんかじゃありませんわ・・・多分・・・きっと。
               ・・・あぁ~。10日までに課題やらなくちゃ・・・(T。T)

プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン

仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。

ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索