忘れないよ。


いっぱいいっぱい 頑張ったよね。

辛くても辛くても 前向きで。

凄いなって いつも思ってた。

ブログを訪問する度 優しさと笑顔と元気を貰ってた。

ありがとう。 いっぱいいっぱい ありがとう。

今はこの言葉しか見つからないから・・・。




コチラは桜が満開で春の香りがいっぱいです。

ソチラは如何ですか。

辛い治療もなく 痛みもなく。

ゆっくり春を満喫してますか。

桜見えますか。

ねぇ・・・お返事欲しいです。
                               20070325150017.png

復活~♪・・・したものの・・・。


高熱を出し次女の高校卒業式を泣く泣く欠席

・・・にも関わらず翌日には微熱の身体を引きずってお仕事へ。

午前中はボーっとしていたものの夕方には完全復活。

周りの方達に 「驚異的な回復力だねぇ。」 と言われましたわ。


なにしろ若いですから!!


(@ ̄m ̄)ぷぷっ!


・・・じゃぁなくて
いつも「人が足りな~い」と言われていたら休むわけにはいきませんでしょっ!





毎月の事ながら せっかくの休日に勤務シフトを持ち帰り 

あ~でもないこ~でもないと来月度のシフトを1日がかりで作成。

短時間フレックスさんは働ける時間に限度があるし 

人は足りないし 募集をかけても入ってこないし・・・。

そうですわね。アタクシが休みなしで毎日出勤すれば良いのですわね!


なにしろ若いですから!!


(@ ̄m ̄)ぷぷっ!


・・・倒れますから・・・。




すっかり忘れていた免許更新に行って参りましたの。

平日の免許センターは人が少なく30分ほどで手続き完了。

ゴールド免許のため講習は30分の最短コースですのよ。


なにしろペーパーですから!!


(@ ̄m ̄)ぷぷっ!


大型トラックをくわえタバコで片手運転しそうだよな~。と言われますが
それは大きな勘違いですからっ!





身体は復活しているものの何だかんだと休日がつぶれ

ど~もエンジンがかからずブログをサボっているネーサンなのでした。
                       
                           smile_2.jpg

知恵熱…?

20080302020933

携帯からの投稿でございます。

久しぶりに熱を出して寝込んでしまいましたの。

昨日は次女の高校卒業式にも出席できず・・・(T。T)

下記へのコメント有難うさんです。

お返事もう暫くお待ちください m(_″_)m
プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン
仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。
ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

1496644473013_2017060516100752b.jpg
おっとり王子ユズ♂
2007年9月
ヨチヨチやっと歩いていたところを
娘たちが危ないからと連れ帰る。 

1496645565827_2017060516100818f.jpg
お転婆娘ポン♀ 
2015年9月
大雨の中、水が流れる側溝で
うずくまっていたところを保護。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索