チョピットだけ・・・。

毎度の事ながらゴールデンウィークフル出勤でございます。

う~ん・・・これを乗り切り、新人研修が終われば少しは落ち着きますかしら。

・・・と言うわけでチョピットだけブログをお休みしようかと。

あらら。今でも休眠状態ですわね(@ ̄m ̄)ぷぷっ!


でゎでゎ、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいませ。
     
                        

                  忘れちゃイヤですわよ~! ニャンコイラスト

溜まってますの・・・

1ヶ月程前から研修生がウジャウジャ~とタ~~~クサン。

手取り足取り一から十まで教えながら自分の仕事をこなして・・・。


間違えた事は教えられないと言う神経的疲れ。

人の多さに酔いながら自分の仕事ペースが乱れて精神的疲れ。

両方溜まっちゃってるみたいですの。

5月下旬までの研修予定だそうで。

早く終わらないかなぁ。

毎晩エネルギー補給はしているものの

疲労感溜まりっぱなしのネーサンでございます。



「溜まってますの・・・」で素敵な想像をしてしまった皆さま。

期待を裏切っちゃってゴメンナサ~イ!                     
                      20070206121258.gif

携帯からでございます。

20080416124718


下記へのコメント有難うさんですm(_ _)m

お返事、もう少しお待ちくださいませ。

ごめんなさ~い!

今日も一日頑張りますわ (^▽^)/~~ see you !

春休み~♪・・・でしたの。


3月25日~28日の4日間、無理やり連休を入れましたの。

こんなにまとめて休みを取るのは何年ぶりでしょうか。

勤務シフトを作成する者の特権ですわね(@ ̄▽ ̄)


<1日目>

宝塚
はとこが娘役トップスターで出演していると聞き
初めて宝塚を観て参りましたの。
あんなに踊れたらストレス発散になって
気持ちいいだろうなぁ・・・。
って思いながら観ていましたわ。


<2日目>

ここ2年ほど実家へ帰る余裕も無く超親不孝者だったアタクシ。

久しぶりに子供達と横浜の両親の元へ。


鎌倉桜
そろそろ桜も見頃かと母・妹親娘・子供達と古都鎌倉へ。
学生時代は時々遊びに行っていたけど
あれから何年ぶりかしら・・・。


ソフトクリーム
う~ん。懐かしい~♪
町並みはそんなに変わっていないような・・・。
はちみつ入りソフトクリームをナメナメ
小さなお店が立ち並ぶ小町通りをアチコチウロウロと。


八幡宮
鎌倉と言えば源頼朝が建てた鶴岡八幡宮は外せませんわ。



桜並木
鶴岡八幡宮の鳥居前から延々と続く桜並木。
上天気でポカポカ陽気。
・・・と思いきや突然のスコールで慌てて雨宿りしたり。



銭洗い弁天鳥居
の~んびりと鎌倉の景色を見ながら暫く歩き
ちょっと山越え。
薄暗いトンネルを抜け古びた鳥居をくぐると・・・


銭洗い弁天
銭洗い弁天へ。
「霊水で欲にまみれた金銭を洗い
    心も清めれば自然と富もたまる」
と言われておりますの。


銭洗い2
小銭を洗っている母達の横でお札を洗ったアタクシ。
欲にまみれておりますわね(@ ̄m ̄)ぷぷっ!



連休3日目の夜に帰宅し、残り1日は自宅でダラダラ。



あぁ~~~!

   終わっちまった~~!!

        久々の大型連休・・・。

                      

                      
                   記事の更新が遅くなり既に毎日身を粉にして
                        働いているネーサンなのでした。

                                    20070202154858.gif
                                                 

お早うさんです♪

20080406070206
今日は早出。

出勤前にチョイト寄り道。

夜桜ならぬ朝桜を堪能してまいりましたの。

さぁ~て、今日も一日頑張りますわよ~^^v

久しぶりに(*^_^*)

20080403205021

勤務先の歓送迎会でございます ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

明日も出勤ですのよ。

ほどほどに……ね (*^_^*)
プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン

仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。

ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索