なんてこと~~~~!!!

このアタクシが



宴会の席で



ビールだけで終わるだなんて



なんてこと~~~~!!!

・・・てな事で。


卒業●●周年記念鬼怒川温泉旅行の2日程前から

夜になると微熱を出し寝込んでいたアタクシ。

当日家を出るまで悩んだ挙句、この機会を逃したら何時逢えるものかと考え・・・。


夕方から宴会が始まり何とか大丈夫かと思っていたものの

大好きな日本酒を呑む気にもなれずビールばかり呑んでおりましたの。

宴会も無事終わり、温泉に入ってから一部屋に集まり呑もうと言う事に。

もう、その頃から寒気がしてヤバイ状態に。

温泉に入り布団の上でチョイト横になるつもりがそのまま爆睡 

夜中に同室の友人達が帰ってきて何か話したような・・・。

それも記憶が定かでなかったり 

しかし、こんなに長く熟睡したのは久しぶりでございました。

とりあえず皆さんと久しぶりにお逢いできて良かったですわ 

・・・オチャケは呑めませんでしたがね・・・と、まだ言ってる (@ ̄m ̄)ぷぷっ!



さてさて、今日は19時から手話教室の日でございます。

もの覚えの悪くなった脳ミソをフル活動させなくちゃいけませんわ。

でゎでゎ、また(^▽^)ノ″



                  風邪の所為でガラガラ声になりましたの。
                     勤務先の方達に「とうとう酒やけしちゃったの?」って。
                     ・・・・う~ん・・・多分・・・それは違う・・・と思う。


                                 20070206121258.gif

再会…(*^m^*) ムフッ♪

20080622211100


携帯からでございます。

コチラ、朝から雨模様。

本格的な梅雨となったようでございます。

そんな中、アタクシは電車で鬼怒川温泉へ向かっておりますの。

大学卒業●●周年(秘密ですわっ(≧ω≦)を記念してサークルメンバーで温泉旅行へ。

卒業後、初めて逢う方も……。

皆さん、それなりに……かしら (@ ̄m ̄)ぷぷっ!

下記へのコメント、有難うさんです m(_ ″_)m

お返事も書けずにごめんなさ~い (><。)。。

もう少しだけお待ち下さい。

でゎでゎ (^▽^)ノ~~ see you !

楽しみ~♪

OL時代の上司に誘われ、これから東京へ。

コチラ のお店を予約して頂いてるそうで・・・。

普段は居酒屋専門のアタクシ (@ ̄m ̄)ぷぷっ!

フレンチレストランは超お久しぶりでございますの 


でゎでゎ、行って来ま~す (^▽^)ノ″

                      
                         20070223104821.gif

ボクの一日♪・・・?

1-1.jpg











無理もありませんわ。
まだ3回目の登場ですもの


1-2.jpg











そんなに暗いところで
     スネなくても・・・


1-3.jpg






じゃぁ。
お散歩に行ってみる?
    ・  
    ・
    ・
    ・
    ・

・・・って、動かないじゃな~い


1-4.jpg










ドロドロのアンヨ洗うついでに
全身シャンプーですわよ~

ユズ、見た目よりスリムですわね。
・・・ウラヤマシイ・・・


1-5.jpg









疲れたからって
そのフテブテシイ態度は
ヤメテ下さいませ


1-6.jpg










あらら。立派なオシリですこと。
安産型ですわね。
・・・って男の子ですから


1-7.jpg











ハイハイ。イケメンですわね。
でも、そこは・・・
米袋の上なんですけど~
オシリ曲がっちゃうから



               貴重な休日にパソコンへばり付きで写真の編集をしている
                 親バカネーサンの一日でございました(@ ̄m ̄)ぷぷっ!

お寒うございます。


ついこの間までの暖かさが嘘のようなここ数日。

皆様、お元気でいらっしゃいますかしら?

体調など崩さぬようお気を付け下さいませ。



さてさて、昨日は6日連続勤務の5日目。

新店オープンの助っ人に行くよう業務命令を頂いておりましたの。

少々お疲れ気味の身体に鞭打ちながら行って参りましたわ。

今日1日頑張ればやっとお休み。

疲れてシワシワヨレヨレになった身体を回復させるには

アレとアレしかありませんわね。

・・・て、なにかしら~(@ ̄m ̄)ぷぷっ!



でゎでゎ、おやすみなさ~い 


                  皆様の所へ遊びに行きながらも
                    読み逃げ常習犯と化しているネーサンなのでした。
                    ごめんなさ~~~い!
 
                            20070609040236.gif

プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン
仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。
ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

1496644473013_2017060516100752b.jpg
おっとり王子ユズ♂
2007年9月
ヨチヨチやっと歩いていたところを
娘たちが危ないからと連れ帰る。 

1496645565827_2017060516100818f.jpg
お転婆娘ポン♀ 
2015年9月
大雨の中、水が流れる側溝で
うずくまっていたところを保護。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索