ネーサン、チョンボ!!・・・の巻 ○| ̄|_ il||liiガクッ!


勤務シフトに間違え発見!

それも前日に。

一人足りないじゃん!

シフトを作成しているのは



ごめんなさい!

アタクシですわよっ!
 



・・・で、責任をとってアタクシが出勤。

せっかくの休みが無くなり 現在8日連勤中・・・工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…

あと2日頑張らねば



下記へのコメントありがとうさんです。

休日にゆっくりお返事します。

ごめんなさ~~~い 


でゎでゎ 今日も元気に(ホンマかい?)行ってきま~す 


や・や・やばいから・・・。

残ってる・・・


お酒が・・・


今日も仕事 ......((((o ̄ii ̄)o...... 行ってきま~す 

明日も仕事ですが………

20080912184054


呑んじゃいますわよ~ ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

でわっ!! ( ̄▽ ̄)ノ~~~ see you !

追伸

           9 huyou


撫子の花が咲きました

芙蓉の花は枯れたけど

あなたがとても無口になった秋に

こわくて私聞けませんでした

あなたの指の白い包帯

上手に巻いてくれたのは誰でしょう

風に頼んでも無駄ですか

振り返るのは嫌いですか

どこにもある様な事ですか

私 髪を切りました




マンションの敷地に植えてある芙蓉の木。

先日、通勤途中でポツリポツリと咲き出した芙蓉の花を見て思い出しましたの。

さだまさしさんの「追伸」と言う歌。

それ以来、アタクシの頭の中ではこの曲がリピート状態でございます



人間だもの。


あらら~!

気が付けば月1での更新ペース。

なんてこと~~~



・・・てな事で 皆様お久しぶりでございます。

「全国的に夏休み~♪」も無事終わり、仕事も落ち着いて参りましたわ。

良く頑張った・・・アタクシ・・・(@ ̄m ̄)ぷぷっ!



転職したい病は相変わらずで。

イロイロ探してはみたものの

今の待遇と同等を求めるうちは無理と痛感しましたわ^^;



今まで右から左へ受け流せる事を特技としてきたアタクシ。

最近は胸の中に淀んだ澱のようにストレスとして留まってしまいますの。

こんな状態は生まれて初めてかもしれませんわ。

4年前に大病をした時も「何とかなるさっ!」で過ごしてこれましたのに

どうにもこうにも何とかならないじゃ~ん。

まずいなぁ・・・このままじゃ。




     七転八倒



つまづいたり ころんだりしたら

ゆっくりでも起き上がらなければいけませんわね。

それも自然なこと。人間だもの。


相田みつをさんの本を捲りながら少し肩の力を抜いて・・・。


                     

                     最近の記事、後ろ向きだなぁ。
                     ・・・と反省しつつ
                     少しお付き合い下されば嬉しいです 
               

プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン

仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。

ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索