今更ですが・・・。


やっぱりね。

毎年の事ですから。

アップしなくてはいけませんわね・・・。



毎年恒例 11月3日 秋祭り ♪

祭り女のアタクシは・・・



今年も

 
    神輿 担ぎまくり~~~!!

  
    お酒 呑みまくり~~~!!



      2008.11 祭り


・・・てな事で、アタクシの2008年は完全燃焼で既に終わりましたわ 祭

また来年に向けて頑張るぞっ と。


んっ?


テンプレート、直ってますかしら。

何だかアチコチいじってみたけど。

続きは また明日・・・・・んっ?・・・じゃなくて今日かしら。

でゎでゎ、取り敢えずおやすみなさ~い


                                kaomoji1.jpg

なじぇ~~~~~?!?!?

20081102061611


お早うさんです。

携帯からでございます。


お気付きでしょうか?

それとも皆様からは見えるのでしょうか?


テンプレート右側にあったカレンダーやらカテゴリーやら…………

アレもコレも じぇ~んぶ消えておりますの ( ̄□ ̄;)

大切なリンク先まで…… (T。T)

皆様のところへ遊びに行くことも出来ませんの。

コメントのお返事もしないままで本当にごめんなさ~い!!!

仕事休みの日まで少しだけお待ち頂けますでしょうか。


……って、次回の休みは待ちに待った神輿担ぎですの L(・o・)」

一年間蓄積されたストレスを発散して参りますわ。

で、お返事とテンプレート編集はその後の休みに………。

ス・ス・スミマセ~~~ン!!

超ワガママなアタクシをお許しくださいませ (^人^;))



今日も素敵な一日でありますように♪

でゎでゎ、行って来ま~す (^▽^)ノ~~ see you !
プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン

仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。

ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索