皆様に感謝して・・・。

        お地蔵さん3


気が付けば2008年も残すところ3日となりましたわね。

アタクシの2008年の仕事休みも本日が最後となりましたの。

明日から魔の


早出 & 残業

早出 & 残業


早出 & 残業 !!


の毎日が・・・。



皆様からコメントを頂いておきながら

お返事も出来ず大変申し訳けありませんm(_″_)m

パソコンを開くのも今年は今日が最後かと・・・。


「でも ちゃっかり更新だけしてるじゃな~い」

・・・と、突っ込んで下されば本望でございます(≧▽≦)ゞ


重ねてワガママを聞いて頂ければ
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

こんなアタクシですが

    来年もヨロシク

       お願い致しまする~!





             ここ暫らくブログ巡りも出来ず
             皆様のご様子もさっぱり・・・。
             年明け落ち着きましたらボチボチと遊びに行きますね。
             それまでどうかアタクシのこと忘れないで下さいませ。

             でゎでゎ皆様、素敵なお年を~!♪             


Merry Christmas ☆

      12 xmas3


    どうぞ素敵なクリスマスを!♪ 

           


               皆様、お変わりありませんかしら。
               下記へのコメント有難うさんです。
               公私ともにバタバタとしており 
               パソコンへ向かう時間が殆どありませんの。
               ごめんなさい! お返事、もう少しお待ち下さい 
           
               ・・・このまま新年になったらどうしましょっ!
               年賀状もまだですのよ~

う~ん・・・これって・・・。

巷で話題になっている裁判員制度

チョッと聞きかじって分かった事は 

「国民が裁判員として刑事裁判に参加する」 という事。

刑事裁判て殺人・強盗致死傷・傷害致死などですわよね。

学生時代にゼミで民事はかじったものの殆ど忘れていますわ。

何の知識もなく人を裁くなんてアタクシには出来ませんわよ。

・・・と言うより自分の一言が人の人生を決めてしまうかもしれない。

そう思うと・・・無理~~~!!

これはただの責任逃れなのかしら 



まだ選ばれてもいないのに騒いでいても仕方ないと思い

チョッと調べてみましたの。

裁判員制度


あぁ~。駄目だ~~~

活字が多すぎて読む気 失せてしまいましたの。

まぁ。当たった時に読む事にしましょっ・・・と。

 
                     
                     cup_1.jpg

のしいかとオチャケ・・・

長らくのご無沙汰でございました。

寒くなって参りましたが 皆様お変わりありませんでしょうか・・・。


さてさて、チョイト前の事となりますが2つ程まとめちゃって・・・。


ライン1

☆11月12日(水)


1ヶ月程前に受診した人間ドッグで「んっ?」と言われた乳房検診。

やはり要精密検査と言う事で結果が送付されて参りましたの。

早速、乳腺・甲状腺専門クリニックへ。

いや~。久しぶりのマンモグラフィーでございました。

ギュ~ッと挟まれるアタクシの豊満な胸は何度見ても・・・・

   のしいか

のしいか状態 

   でございます(@ ̄m ̄)ぷぷっ!





左側に10mm程のポリープがあったものの画像から見るとほぼ良性との事。

ほぼって100%ではないって事ですわよね。

・・・と確認したところ

「悪いものだと写り方が違うから大丈夫ですよ。 念のため半年後また来て下さいね。」

・・・と言う事で、9割安心・1割心配の検査結果でございました。


☆11月 25日(火)

肴とオチャケが超アタクシ好みの居酒屋さんへ久しぶりに行って参りましたわ。

081125_1904~01
手に入ったら是非とお願いしていたお酒を
用意していてくれましたの。
岐阜県の三千盛りでございます。
端麗辛口でクイクイッと・・・うふふ。




081125_1841~01
いつもの事ながらお刺身が
と~っても美味しゅうございました。
赤ウニがとっても甘く、生湯葉も久しぶりに。




081125_2014~01

お刺身で頂いた天然ホタテのヒモと肝は
岩塩とブラックペッパーで味付けして。





20081125193301.jpg新鮮白子のオーブン焼きでございます。
コレ、本当に美味しくて新鮮な白子が手に入ると
我が家でも作っておりますの。


ライン1


なかなか更新出来ずバタバタ・ウロウロしているうちに毎日がアッという間に過ぎ去り

気付いた時には既に12月・・・また一つ年輪を重ねていくのですわね( ̄▽ ̄;)


皆様、風邪など引きませんよう

どうぞご自愛して忙しい年末年始を乗り切って下さいませ 

プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン
仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。
ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

1496644473013_2017060516100752b.jpg
おっとり王子ユズ♂
2007年9月
ヨチヨチやっと歩いていたところを
娘たちが危ないからと連れ帰る。 

1496645565827_2017060516100818f.jpg
お転婆娘ポン♀ 
2015年9月
大雨の中、水が流れる側溝で
うずくまっていたところを保護。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索