携帯から(*^_^*)

20090324153743


只今、電車の中。

今日から無理矢理入れた三連休でございます♪

一年ぶりの里帰り。

確か去年も桜が咲く頃だったなぁ…などと思い出しながら。

でゎでゎ (^▽^)ノ~~ see you !

初恋の人から手紙が・・・

ライン1


ネーサン、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?
メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたネーサンをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずネーサンが一方的に連絡を断った
あのころから、もう○○年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってネーサンの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも
何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。
なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもネーサンのほうで、おれはいつも不安がって
いたような気がします。
そういえばネーサンはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。
心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたネーサンが忘れられません。

そういえば、おれはともかく、ネーサンにとっては初恋でしたね。最初のころのネーサンは、
手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。
あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだ付き合い始めたころ、ネーサンは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」って
言っていましたね。
おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなネーサンの顔を忘れません。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところもネーサンらしいですね。

恋愛を総合的に考えれば、おれはネーサンと付き合えたことを、とても感謝しています。
キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める
方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはネーサンが大好きでした。
これからもネーサンらしさを大切に。
あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?


ライン1




キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。

アタクシってどんだけ~!?・・・みたいな 



そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて・・・

って、ドリンクバーではなく居酒屋ですし もう吐くほど呑めませんわ 



「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?

アタクシは


いつでもお買い得ですわよ~ん!!

                                                 20070206121258.gif


                     これ結構オモシロイかも・・・http://letter.hanihoh.com/

どんだけ~~~!!

20090308031234



携帯からでこざいます。


先代のXP様は長い間 文句も言わずに良く働いてくれましたわ。

二代目のVista様ときたら……… 。。。(〃_ _)σ∥

繊細なのでしょうか。

ちょっとした事でヘソを曲げてしまいますの。

先日は どうにもこうにもならず初期化して一日がかりで立ち上げ直しましたわ。

初期化で吹っ飛んでしまったデーター収集も終わらないうちに

今度はパスワードを入力してもログオン出来なくなってしまいましたの ┐(´~`;)┌


せっかくの仕事休みをVista様の為に何日費やした事か。

「どんだけ~~!!!」と叫びとうございます。



コメントへのお返事もう少しお待ち下さい m(_ ゛_)m

…………いつ復活できるのかしら σ( ̄◇ ̄;)。。。
プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン

仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。

ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索