恋焦がれて・・・。

ず~っと。

ず~~~っと。

憧れて、恋焦がれておりましたの。

今でも写真を拝見するだけで

トクトクと胸の鼓動が・・・。


大病をしてから「思い立ったら吉日」を

胸に刻んでいるアタクシ。

意を決して来月初旬お逢いしに行く事にしましたの。

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・ 
      ・   
      ・

ず~っと 恋焦がれていた姫路城へ。


himeji_007_s2.jpg



いざ出陣!!

     ・・・ですわよ~  









東北方面のお城はポチポチとみておりますが

西方面は初めてでございます。

あぁ~。今から胸の鼓動が・・・・




                   


                    娘達から「レキ女」と呼ばれているアタクシ。
                         「歴史オタク女」の略だそうな。(@ ̄m ̄)ぷぷっ!


お久しぶりでございます

ハッと気付けば暦も9月に突入。

と~っても ご無沙汰していたような そうでもなかったような

アッと言う間の一夏でございました。



公私共にバタバタと忙しく

年々弱まる体力をも考慮せず

ヘロヘロになりながら(酔っているわけではございませんわ)

頑張りましたわ。




「公」のお仕事なんぞ


36協定違反者? 
けっ! 
だから
なんじゃ~いっ!!



みたいな・・・。


お陰様で一夏で体重を5K近く落としてしまいましたわ。

まぁ。拾う気はさらさらありませんが(@ ̄m ̄)ぷぷっ!




「私」のプライベートでは

誘ってくれるうちが花とばかりに

休日殆どに予定を入れてしまったり。

手抜き家事が手抜き家事となった事は

言うまでありませんわね。




全国的に夏休み~♪も終わり

お仕事も少しは落ち着くかしら。

・・・と思いながらも来月度シフトの原稿入力お持ち帰り~^^;




インフルエンザが猛威を振るいそうな今日この頃。

皆さま どうぞご自愛してお過ごし下さいませ。

アタクシは 上げ膳据え膳のノンビリ小旅行を目論みながら(実現可能だろうか…)

もう少し頑張る事にしましょうかね・・・。
                                 
                                            20070325150017.png
     


                         ・・・ごめんなさい! 皆さまの所へは後程・・・

               
プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン
仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。
ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

1496644473013_2017060516100752b.jpg
おっとり王子ユズ♂
2007年9月
ヨチヨチやっと歩いていたところを
娘たちが危ないからと連れ帰る。 

1496645565827_2017060516100818f.jpg
お転婆娘ポン♀ 
2015年9月
大雨の中、水が流れる側溝で
うずくまっていたところを保護。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索