あと少し・・・

          お地蔵さん3


2009年もカウントダウン状態となりました。

皆さま 今年も有難うさんでした。

良いお年をお迎え下さいませ 

         

相変わらずアタクシはバタバタと仕事優先主婦をしておりますの。

アレもコレもソレも家事は殆ど後回しにして 

落ち着きましたらゆっくり皆さまの所へお邪魔しに行きますね~。

でゎでゎ 今日もお仕事へ行ってきま~す 

お早うさ~ん…(ρ.-)ネムイ。

20091225054511


携帯からでございます。

まだ夜が明けきらない道を

職場に向かって歩いておりますの。


そうですわよ~!

毎年恒例の早出&残業の日々でございます。


下記へのコメント、有難うさんです。

お返事、もう暫くお待ち下さい m(_″_)m


今年もあと少し。

皆さま、風邪などひきませんようご自愛下さいませ。

でゎでゎ、今日も1日頑張りましょっ^^v

きらきらと・・・。

     marunouchi.jpg    091217_2014~01


イルミネーションが見たくて フラッと東京丸の内へ。

街はクリスマスモード全開でございました。 



皆さま
  
   素敵なクリスマスを

       お過ごし下さいませ!!
       

            
                       


                       ・・・アタクシは例年通り
                       クリスマス・年末年始、身を粉にして働きますわ~!

いかんなぁ~。

091208_1809~01


酒の肴が美味しい いつものお寿司屋さんで

昨夜はチョイト早目の忘年会。

気心知れた仲間と呑んで

・・・呑んで・・・呑んで・・・。

我慢していた気持ちが フッと緩んでしまったような。

ごめんなさい。 迷惑かけたかも・・・って反省。

そして久しぶりに二日酔い・・・と言うよりまだお酒が残ってる。



最近、色々あって何気なく晩酌の量も増えちゃってるし。

いかんなぁ~。



さ~て。今日は久しぶりに午後からの重役出勤。

頑張ろ~っと 

ありがとう・・・。

ふっ切れない想いや 

どうしようもない感情を

いつも胸の奥に仕舞い込んで

思っている事の半分も伝えられない。



相手の顔色を窺っているわけではなく

相手の気持ちを考えてしまうと 

これ以上言えないなって思ってしまう。



我慢し過ぎだよ。

話さないと分からない事もあるんだよ。

周りの人に良く言われるけど・・・。



感情をストレートに出せる人が羨ましいと時々思っても

昔からこの性格だから仕方ないかな。

これでは先に進めない事も分かってはいるけど・・・。

「いいよ。このままで。」 そう自分に言い聞かせて。

「ありがとう」が精一杯の感謝の気持ちと素直な想い。

それだけ伝わればそれでいい。

・・・伝わっているのかな・・・。

                       
                             s-0783.png

                         ごめんなさい。コメント欄閉じてあります。

                         明日もいい一日でありますように・・・。


プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン

仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。

ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索