久しぶりに

        334516_004.jpg

ジョニー・デップにどうしてもお逢いしたくて

「アリス・イン・ワンダーランド」を観て参りましたの。

ジョニー様、やはり良いですわ~

久しぶりに映画を観て。

さ~て 明日からも仕事頑張るぞっ!と。


 

    100407_1225_01.jpg


フラッと上野へ桜を見に行って参りましたの。

生憎の小雨模様で お天気はチョッピリ悪かったものの

はらはらと散り始めていた桜も風情があってとても素敵でございました。

隣に素敵な殿方でもいらっしゃったらもっと・・・うふふ。


桜にパワーを頂いて

明日からもお仕事頑張りますわ~




lin_sakura3.gif




桜の季節になると思い出す景色。

思い込んでいた場所がど~も違っていたと最近になって判明。

あの素敵な桜の並木道

いったい何処だったんだろう。

・・・もう20数年も前の景色・・・また行ってみたくて。

3月分まとめちゃって(≧▽≦)ゞ

☆ 早いもので。

三女が無事高校卒業。

進学する意思は無いと言い張り 

この不況の最中 学校へ来る求人に納得いかないと自力で職捜しを。

ハラハラして見守っていたものの何とか決まり無事社会人へ。

               s-0783.png


☆ チョッとだけ親孝行?

日々多忙な事や遠い事を言い訳に暫くご無沙汰していた義父母と温泉旅行へ。

元警察官だった義父は厳格でワンマンな昔堅気の人だった。

久しぶりに逢った義父は一回り小さくなり穏やかな顔付きに。

義母に支えられ歩いている姿に時の流れを感じながら

あと何回一緒に出掛けられるのだろう・・・。

そんな事を思いながら少し寂しくなったり。

100308_0711_01.jpg

  温泉宿から見る景色は
  ほんのり雪化粧





☆ またですか~。

約1年半在籍の担当マネージャーが異動に。

通常は2~3年なのに少し早い異動にビックリ。

これでまた新マネージャーとの意思疎通を最初から仕切り直し。

相手の性格・癖・仕事の方向性等を見極めるまで結構気を使ってしまう。

・・・そうは見えないらしいけど、これで結構繊細なんです。アタクシ(笑)

                  着ぐるみネコ


☆ 何とか・・・。

春休みだったり、お花見シーズンだったり。

全国的イベント時期はいつもの事ながら超多忙な毎日。

もちろん文句も言わず(えっ?)身を粉々にして早出残業の日々を送って。

それも何とか一段落。

あぁ~。一生懸命働いたご褒美は~?

                       s-0519.png

☆ 再会

「異動で病院を変わるのですが どうしましょうか?」

と昨年秋、執刀医から電話を頂いた。

「勿論、付いて行きます!」と即答。

そんな訳で術後6年目検診は新しい病院で。

今までの状態を話しMRIの予約を取り。

1年振りにお逢いした執刀医は・・・やはり素敵でした。うふふ。


         皆さま、ご無沙汰しております。 お変わりありませんか~? (^▽^)ノ″
プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン

仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。

ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索