少しの間・・・。



ここ暫く 時間的にも気持ち的にも余裕が無く

パソコンを開いても仕事の資料作成だけで終わったり・・・。


コメントを頂いても お返事が滞ったり

皆さまの所へも遊びに行けず。


う~ん。少しの間お休みしようかな・・・との結論に。

皆さま どうぞお身体を大切にお過ごし下さいね。


・・・とか書き込みながらチャッカリと更新しているかも・・・。

                                     
                                      

                                 o-c1.gif

終わった~♪


超多忙だった魔のゴールデンウィークも無事終了~

これから暫くの間は通常勤務に戻って。


夏休み&お盆となるまでに体力温存しておかなければいけませんわ

それには毎日のエネルギー補給が大切ですわね。

・・・てな事で・・・。



   100507_2112_01.jpg


ラベルに惹かれてつい手が出てしまった白ワインでございます。

美味しいかな~
プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン
仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。
ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

1496644473013_2017060516100752b.jpg
おっとり王子ユズ♂
2007年9月
ヨチヨチやっと歩いていたところを
娘たちが危ないからと連れ帰る。 

1496645565827_2017060516100818f.jpg
お転婆娘ポン♀ 
2015年9月
大雨の中、水が流れる側溝で
うずくまっていたところを保護。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索