ドッヒャ~!!

      101119_1505_01.jpg

街はクリスマスモード全開でルンルン気分でございますわねぇ



・・・それなのに

・・・それなのに



余程、疲れていましたのね。

今年の夏は酷暑の毎日でしたもの。

フル回転で働き通しでしたもの。

分かりますわ。その気持ち・・・。

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

だからと言って 突然お休みしなくても・・・。


     我家の冷蔵庫
      
      壊れてしまいましたの~!!



慌てて家電店へ走ったのは言うまでもなく。

エコポイントが12月から半減される影響で配送が大混雑とのご説明を受け

どんなに急いでも2日後との事。


どうするの~!? 

       買いだめしてある大量の食品!



どうするの~!?

       年末年始前の大散財!





・・・・・寝ながら考えようっと・・・


                 

                    今年の忘年会は控え目にしなければいけませんかしら…

                               ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・

無事に・・・。

11月3日 義父の50日祭・納骨も無事終わり、何とか一段落。

3日の真夜中に出発して そのまま法要へ。

そして1泊だけして帰宅という強行軍。

まだ疲れが抜けてな~い^^;

・・・あぁ~。喪中の葉書き何もしてな~い^^;


東北は やはり寒い!

紅葉、チョッピリ堪能してきました。



さぁ~て。今日も元気にお仕事行ってきま~す(^▽^)ノ″

                                    20070223104840.gif
プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン
仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。
ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

1496644473013_2017060516100752b.jpg
おっとり王子ユズ♂
2007年9月
ヨチヨチやっと歩いていたところを
娘たちが危ないからと連れ帰る。 

1496645565827_2017060516100818f.jpg
お転婆娘ポン♀ 
2015年9月
大雨の中、水が流れる側溝で
うずくまっていたところを保護。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索