常きげん♪

加賀百万石
   ― 金沢・能登の美味と美技フェア開催



「加賀百万石=美酒」の公式が成り立ってしまうアタクシ。

もちろん、いそいそと出かけてしまった事は言うまでもなく

美味しそうな物産へは目もくれず お酒コーナーへまっしぐら 

そんな様子に気付いてか(気付いてないって!)

「お好みは?」
「淡麗辛口が好きです♪」
「では、これなど・・・」
「あら~。美味しいです♪」
「コチラも如何ですか?」
「これも美味しいです~♪」

などと話しながらアレコレと試飲。

いや~。美味しゅうございました。

そしてコチラを購入し



 霊峰白山の自然と水に抱かれ
 愛されつづける加賀地酒「常きげん」








 上機嫌で帰宅したのでした~。うふふっ






携帯から~♪




今日は仕事お休み~♪

久しぶりにゆっくりと過ごせそうな予感が・・・。

仕事の電話などが入る前にサッサと出掛けちゃえ~!とばかりに友人とランチへ。

「焼き筍と海老の十六穀米ドリア」を頂きながら

喋って喋って喋り続けて~(←友人)

& 聞いて聞いて頷いて~(←アタクシ)…(@ ̄m ̄)ぷぷっ!

そんな いつものパターンで楽しいひと時でございました。

さ~て、これから帰宅して夕飯の支度。

お腹いっぱ~いだけど。 うふふ


プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン
仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。
ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

1496644473013_2017060516100752b.jpg
おっとり王子ユズ♂
2007年9月
ヨチヨチやっと歩いていたところを
娘たちが危ないからと連れ帰る。 

1496645565827_2017060516100818f.jpg
お転婆娘ポン♀ 
2015年9月
大雨の中、水が流れる側溝で
うずくまっていたところを保護。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索