無事クリアして ^^v




本日術後7年目のMRI検査、何事もなく無事クリア^^v

只今、ホッとしながらスタバでお茶しておりますの。


大丈夫だと分かっていても検査結果を聞くまでは

やはりチョイとばかり心配だったり…。


さぁ~て。明日からまた仕事頑張りますわよ~ (≧ω≦)b


満腹~♪ そしてまた テンコ盛り~♪

昨日は仕事が休みなのに台風直撃状態。

おとなしく家で手抜き家事でもしていれば良いものを

暴風雨の中 「ぎゃ~!」とか「ぎょえ~!」とか「どんだけ~!」とか騒ぎまくりながら

自然食バイキングへ行って参りましたの。


バイキングは沢山の種類を少しずつ・・・がモットーのアタクシ。

結構大きな木皿に美的感覚のカケラも無くテンコ盛りに。

そして1回では乗せきる事が出来なかった他の種類を2回目のお皿にテンコ盛り。

〆のデザートもしっかりと。

お腹ポンポンポコリ~ンとなりましたわ。

元は取れましたわね・・・うふふ~







最近、韓国コスメにハマっている娘達に便乗して

基礎化粧品をネットにて共同購入してみましたの。

昨夜届いた3人分の化粧品の数々。

テンコ盛り状態ですわね。

さ~て、モチモチ・ツルツル・スベスベ・プル~ンの

美肌美人を目指して頑張りますわよ~

・・・今更ですかしら・・・







今日は珍しく午後から半日の勤務。

でゎでゎ、行ってきま~す 

秋だから………?

只今、義父の一周忌で福島へ向かっておりますの。

着くのは明け方でしょうか。


そして、終わり次第アタクシだけ新幹線で帰宅 。


そりゃもう、仕事一途ですから~♪


……と言ってみとうございます (≧ω≦)b


てな事でチョイと落ち着かないトンボ返り。


……秋だからでしょうか…(@ ̄m ̄)ぷぷっ!



でゎでゎ、今日も素敵な一日でありますよう ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン

仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。

ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索