ありがとうさんでした~♪

             
         ojizousan6_3.jpg


今年最後の仕事休み。

アレもコレも手付かずのものがい~っぱいテンコ盛り 

でも、その前に駆け足でブログ巡りとご挨拶を・・・。


色々な事があった2011年。


来年は笑顔いっぱいの
    素敵な1年となりますように!!



               
                       毎年の事ながら年末年始は身を粉々にして
                              お仕事頑張りますわよっ! o(○`・д・´○)ノ

只今、帰宅途中~♪^^v



チョイと東京まで出かけ

通りすがりの少々お高そうな小料理屋さんへ。

「高そうだね~」

「いいよ。別に」

…となり、カウンター席にて料理長の手元を見ながら

八海山の冷酒を頂き至福の時を過ごして参りました~♪

さ~て、明日からも仕事頑張りますわよっ!♪ o( ̄▽ ̄)o

いただきま~す(^O^)



毎年受診している人間ドック、只今無事終了~。

腹ペコリ~ンでございます。

後はランチを頂いて♪


さ~て。今年の結果は、どう出る事やら……。

アチコチ、ガタガタやで~ (≧∇≦)

早いもので・・・。

もう12月ですわね~。

師(僧)が忙しく走り回る月なので 「師走」

アタクシが忙しく走り回る場合は 「私走」 でしょうか…(@ ̄m ̄)ぷぷっ!

まだクリスマスも年末年始商戦も先ですのに

やけにバタバタと忙しい今日この頃。



風邪が流行っておりますわね。

コチラではインフルエンザワクチンが不足し始めているようですの。

予防接種をお考えの方はお早めに。

そして皆さま、ご自愛してお過ごし下さいませ。


でゎでゎ、お仕事行って来ま~す(^▽^)ノ″
プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン

仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。

ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索