お腹い~っぱい!♪

県内で人気の Ocean table

10時開店の20分程前に到着したものの待合席は先客でい~っぱい。

それどころか次々と入って来るお客さまで総立ち状態。

本当に凄い人気ですの。

少し出遅れると1時間待ちは当たり前だそうな・・・。



ランチバイキング&デザートビュッフェ。

料理を取るのにも暫く並ばなければならない状態。

こりゃぁ、一度で済まさなければと・・・



120216_1024~010001 ご覧の通り節操のない盛り付を… 
 恥ずかしいので拡大して見ないで下さいませ。
 (・・・って、じゃぁ載せるなよ~ですわね。うふふ)



120216_1139~020001 
 ランチバイキングだけで苦しいほど お腹いっぱい。
 でもデザートは別腹だし~ 





今日は朝から小雪が降る寒空。

お天気が良ければテラス席で海を眺めながら食事が出来るお店。

暖かくなったら今度はディナータイムをテラス席でゆっくりと・・・。

う~ん。いいだろうなぁ~  

ありがとっ♪

毎年恒例の(毎年でなくても良いのに~

バレンタインデー = マイバースディ

今年も頂きましたの。


 120215_1342~010001   120212_2121~01   120214_2118~01

モッツァレラチーズの生ハム巻き・GODIVAのチョコ・辛口吟醸酒&冷酒用コップ

プレゼントは幾つになっても嬉しいものですわね~ 

歳さえ取らなければ・・・。

いえいえ。歳をどんどん取っていけば若くなりますわね。うふふ。


 SN3U004800010001.jpg

そして FLOの期間限定「苺たっぷりチョコタルト」

このタルト、自分で食べたくてつい買ってしまいましたわ 



・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・
   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・
   



最近、春が待ち遠しくて・・・。

春色を探して・・・。

あら。有りましたわ。こんな処に・・・。

春色の可愛いピンクの頬紅・・・。

きゃぁ~! 可愛い~! 

ほんのりピンクの春色ですわ~!!


 120215_1003~01

爆睡しているユズに頬紅をパフパフしたネーサンなのでした

初体験♪



只今、ネットカフェに来ておりますの。

初体験でございます。

何だか不思議な空間ですわね~。

・・・って、隣の方のPCを写メってど~する~ 


やってられな~い!・・・^^;

早朝パートさんが急に退職。

その穴埋めは・・・

そうよね~。

やっぱり、そうなるわよね~。

・・・で、休みを返上して連勤の日々でございましたの。


連勤最終日の昨夜は

「もう呑まなきゃやってられないし~!!」

とばかりに行って参りましたわ。

いつもの肴が美味しいお寿司屋さんへ。

120206_1849~01

右下の「すり身入りフワフワ玉子焼き」がと~っても美味しゅうございました。


さ~て。明日も「早朝の仕事+通常の仕事」とハードな1日となりますの。

暫く頑張らねば~!!
プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン
仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。
ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

1496644473013_2017060516100752b.jpg
おっとり王子ユズ♂
2007年9月
ヨチヨチやっと歩いていたところを
娘たちが危ないからと連れ帰る。 

1496645565827_2017060516100818f.jpg
お転婆娘ポン♀ 
2015年9月
大雨の中、水が流れる側溝で
うずくまっていたところを保護。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索