ランチ中♪




昨夜は、呑んで騒いで呑んで騒いで~!♪

帰宅したのが3時近く (≧∇≦)

今朝7時に目覚めた時は二日酔いと言うより

まだ酔ってますから~の状態 ( ̄○ ̄;)ゞ

……にも関わらず只今、ランチ中だったり。うふふ。

休日は目一杯有効に過ごさなくてはいけませんわっ!

家事は何時やっているのかしら?

なんてツッコミはいけませんわよ~(@ ̄m ̄)ぷぷっ!

久しぶりに (≧∇≦)



明日は仕事お休み~♪

…で、ゆっくり呑みますわよ~( ̄∀ ̄ノ)ノ〃

あ゛~~~ぁ





「2ヶ月分のデーターをまとめて20日までに提出して下さい」

って簡単に言いますが、これでも主婦ですのよっ!

家の事が出来ないじゃありませんか!(手抜きですが

…とは言えず

「えぇ~。やりたくな~い」の一言を上司に残して2連休。


仕事休みの日に自宅で仕事って

      どーゆーことーーーっ!!


と心の中で叫びながらPCに向かい 

貴重な休みを半分費やしてしまったネーサンなのでした 

京都好き


何故か母娘揃って「京都好き」のようでございます。

歴史に関心があるからでしょうか…。

アタクシはOLの頃から戦国時代に魅了され時々城巡りなど。

そして長女は幕末維新時代、三女は戦国~幕末。

次女は全く興味無さそうですが(笑)


京都に友人がいる長女は何度行った事でしょう。

そして、つい最近も…。

宿泊先の心配も要らず羨ましい限りでございます。



 「遅くなったけど母の日~」と頂きました。
 京都しゃぼんやの洗顔石鹸
 ツルツルピカピカになるかしら~ 

ありがと~ぅ♪


母の日だからご馳走するよ~! と娘。

嬉しくて涙が出そうでしたわ。

120513-hahanohi2.jpg

いろいろキノコの和風パスタセット&焼き立てパン食べ放題

大変美味しゅうございました。

ありがと~ぅ! & ご馳走さま~♪



120512_1846~010001

まだまだ使えるから…と買い替えずにいた足拭きマット。

どうも見兼ねたようで「そろそろ変えたら?」

と母の日に新しいマットを頂きましたの。

何だか勿体なくて使えませんわ~ 

毎年頂くオチャケも美味しゅうございました。

ありがと~ぅ! & ご馳走さま~♪

可愛い~♪





お昼休み、久しぶりにミスドへ。

クマさんの可愛いドーナツを見つけ、思わず写メって「いただきま~す♪」

…と縦半分にパックリ割ったら

「きゃ~! 残酷~!」と同僚から言われましたの。

「ごめんね~」と言いながら耳あたりから少しずつ食べれば良かったのかしら。

まぁ。アタクシらしい食べ方だとは言われましたが(@ ̄m ̄)ぷぷっ!
プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン

仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。

ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索