無事クリアして。




年に一度の造影MRI検査終了~。

2004年6月に手術を受けてから無事8年目を迎えました。

患側は完全失聴にも拘わらず耳鳴りだけは残っていたり

軽度の顔面麻痺や浮遊感も未だに残っているものの

普通に生活出来る事に感謝して^^v


素敵ドクターと来年の再会を約束

……じゃなくて、来年の受診予約をして(笑)

只今、帰宅途中でございます。




それにしても、お腹が空いた~。

15時予約のMRI、造影剤を入れるため当然昼食抜き。

これから何か食べたら晩御飯(晩酌?ウフフ)不味くなるし…。

で、スタバでコーヒータイムしながら携帯から記事投稿。

さっさと帰宅して晩御飯の準備をしないところが

アタクシらしいでしょ~ (@ ̄m ̄)ぷぷっ!


仕事休み=ランチ日和♪

☆ 6月8日(金)の休日ランチ


「ランチ = バイキング or 洋食」 が定番の今日この頃。

たまには コレもいいかなぁ~で・・・

120608_1153~01
 
 肉そばに命をかけちゃっている 丸源 へ。
 ラーメン定番のチャーシューではなく
 柔らかく煮込んだ豚肉が入っていますの。




120608_1202~01
 猫舌のアタクシは「肉そばつけめん」
 大変美味しゅうございました 




☆ 6月13日(水)の休日ランチ


同僚達と  Ocean table へ。

開店30分前に着いたにも拘らず、既に待合席は満杯状態。

9割近くが女性客の人気店でございます。

120613_1119~01
 相変わらず節操の無いテンコ盛り状態のお皿。
 サラダや乗せ切れなかった料理は別皿で(笑)






120613_1209~010001
 デザートも美味しく頂きました 




胃下垂のアタクシは食べた物が直接お腹に…の状態になりますの。

ポッコリと妊娠5ヶ月程のお腹になり苦しい苦しい 



腹ごなしに「そろそろ良い時期かも~」と あじさい屋敷 へ。

ML_120613_1420~020001 
 満開は1週間後位だったね~。
 そう話しながらゆっくり散策。

 

120613_1417~01  120613_1433~01  ML_120613_1451~010001

農園庭先の鉢植えあじさいも色とりどりに。


 

さ~て。今日は午後から半日だけ勤務。

そろそろ支度しなくちゃ~。

でゎでゎ、行ってきま~す 

あれっ!?


あれっ!? HPの掲示板が表示されな~い!

書き込み頂いているコメントへ返信を…と思っていたのに 

皆さんのところからは閲覧出来ているのでしょうか?

メンテナンス中かな? 明日には戻ってるかな?・・・と思いつつアチコチ点検。

う~ん。分からない。


ごめんなさい!

仕事休みの日にゆっくり点検します。

それまでに直っていますように・・・。

明日も(今日もだわ^^;)仕事だし、そろそろ寝なくちゃ。

おやすみなさ~い 

再会♪




以前住んでいた団地で子供を通じ仲良しになったママ達と超久しぶりに再会。

それぞれマイホームを持ったり、実家へ戻ったりでアチコチ散らばって

皆で逢うのは何年ぶりかしら・・・。

脳腫瘍の手術をしてから逢ってないから8年は過ぎてるなぁ…なんて思っていたら

「私は20年ぶりよ~」のママもいて。

う~ん。でも皆、変わってないなぁ。

自然食バイキングでランチを頂きながら時が経つのも忘れ大騒ぎ(笑)

「また逢おうね」の約束をして 
プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン
仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。
ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

1496644473013_2017060516100752b.jpg
おっとり王子ユズ♂
2007年9月
ヨチヨチやっと歩いていたところを
娘たちが危ないからと連れ帰る。 

1496645565827_2017060516100818f.jpg
お転婆娘ポン♀ 
2015年9月
大雨の中、水が流れる側溝で
うずくまっていたところを保護。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索