あぢ~~~っ!!

梅雨明け、そしていきなりの猛暑。

肌を刺すような陽射しにも負けず

「パスタが美味しいお店あるよ~」

の一言に誘惑されランチへ行って参りましたわ。


 ピザ&パスタ GanZo
 夏野菜のトマトソース冷製パスタでございます。
 モルツビール1杯100円に惹かれて昼間から…(笑)



 食後のデザートは やはりココ。
 タルトが美味しい La Maison
 焼き立アップルパイのバニラアイス添え。
 今日はストロベリーソースで頂いて。



暑気払い、暑気払い。うふふ~

さ~て、明日からも仕事頑張らなくっちゃっ



暑い日が続きそうです。

皆さま、熱中症にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さいませ。

小まめな水分補給を忘れずに。

あっ! ビールは水分補給とならないようですわ。

お気を付けあそばせ~。





    ・・・アタクシが・・・(@ ̄m ̄)ぷぷっ!
プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン
仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。
ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

1496644473013_2017060516100752b.jpg
おっとり王子ユズ♂
2007年9月
ヨチヨチやっと歩いていたところを
娘たちが危ないからと連れ帰る。 

1496645565827_2017060516100818f.jpg
お転婆娘ポン♀ 
2015年9月
大雨の中、水が流れる側溝で
うずくまっていたところを保護。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索