皆さま お変わりなく・・・。


全国的に夏休み~♪ & お盆~♪

・・・てな事で、毎年の事ながら 「この時期早く終わらんかい!」 と思いつつ

身を粉々&散り散りにして働いているネーサンでございます。



束の間の休日に ヴォーノ・イタリア へ。

moblog_47835cfe.jpg  moblog_4cc96939.jpg

時間無制限オーダー制のランチで

パスタ・ピザ & ハーゲンダッツアイス食べ放題。

もちろんサラダバー・ドリンクバー付き。

パスタは通常の半分程の量で

色々な種類のパスタを…え~っと…何種類お腹に収めたんだろう(笑)

大変美味しゅうございました。


これでお盆商戦に

    立ち向かえますわ~!!



・・・と安上がりなアタクシ 



今日は午後からの重役出勤。

そして明日から始まる早出&残業の日々。

年々体力低下が身に沁みている今日この頃。

何とか無事終わりますように…。




下記記事へのコメント有難うございます。

皆さまの所へも落ち着きましたらゆっくりと・・・。

でゎでゎ、お仕事行って来ま~す 

            
     暑中見舞い

                ごめんなさい! コメント欄閉じてあります。                    

少しお休み…。

120730_1731~01


久しぶりに東京で一杯。

帰宅する事を考えたら「よ~し。呑むぞ~!!」

とは行かなかったものの楽しい一時を過ごして参りました。


公私共に あ~んな事やら こ~んな事やらテンコ盛りで

体力的にも精神的にもチョイと行き詰まりの今日この頃。

お持ち帰りの仕事も先送り状態で

う~ん…何だかなぁ。

…と思いつつもストレス発散は時々していたり(笑)



酷暑の毎日が続いておりますが 皆さまお変わりありませんでしょうか?

なかなかお邪魔する事も足跡を残す事も出来ずにいますが

少し落ち着きましたら ゆっくりと…。


皆さま、どうぞご自愛してお過ごし下さいませ。

                                         着ぐるみネコ
プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン
仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。
ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

1496644473013_2017060516100752b.jpg
おっとり王子ユズ♂
2007年9月
ヨチヨチやっと歩いていたところを
娘たちが危ないからと連れ帰る。 

1496645565827_2017060516100818f.jpg
お転婆娘ポン♀ 
2015年9月
大雨の中、水が流れる側溝で
うずくまっていたところを保護。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索