携帯から~♪





久しぶりに仕事仲間と呑み会でございます (o ̄▽ ̄o)v

最近の居酒屋って個室完備ですのね~♪

さ~て、呑みますわよ~!

……明日も仕事ですが… o(○`・д・´○)ノ ガンバルゾッ!!

ごっつぉ~さんでした~♪

再び早朝パートさんの代わりに5~10時までのお仕事を終え

「あら~。ランチに丁度良い時間ですわ~♪」

…と、言う事で自然食バイキングのランチへ。




 
 何度も取りに行くの面倒だね~。
 …で、一度に2プレート(笑)




 
 もう少し食べようかなぁ。
 …で、お惣菜&デザートで2プレート(笑)





「それだけ食べて何故太らない?」と良く聞かれますの。

そりゃぁ、もう決まっていますわ。

新陳代謝がとても宜しいのかと…。



何しろ若いですから (@ ̄m ̄)ぷぷっ!



若い若いと言いつつ4時間勤務は身体が楽だわ~とつくづく思ってしまったアタクシ。

明日から通常の8時間勤務。頑張るぞ~!!!"o(・`∀´・)キュ!

           

                 いえいえ。痩せているわけではありませんの。
                   そりゃぁもうナイスバディですから。
                   何処が?って…寄せて集めて上げて~♪ みたいな 

あっはっは~o(≧▽≦)o


チョイと職場で話題になった「人間の三大欲求」

食欲・睡眠欲・・・あと何だっけ~? 忘れたわ。ア八ハ~。

みたいなお年頃の方達と一緒に働いているアタクシ。

まぁ、アタクシも同じようなものでございますが(@ ̄m ̄)ぷぷっ!


あとの一つは確か性欲でございましょ。

気になって(気にする事でもないか)PCで調べましたの。

そしたら、こんなもの見つけましてね。


 「今年のあなたの三大欲求を診断した」


「ネーサン」の診断結果・・・【食欲】大満足 【睡眠欲】満足 【性欲】大満足

「本名」の診断結果・・・【食欲】普通 【睡眠欲】満足 【性欲】ヤバイくらいに不満



あっはっは~! 一人で受けてたんですけど~♪ ヾ(≧▽≦)ノ彡

真っ暗~(゜∀゜;ノ)ノ




早朝パートさんの代わりに出勤。

いつもなら、そろそろ起きようかな…の時間帯 (ρ_`)

さ~て、今日も頑張りますわよ o(`▽´)o

プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン
仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。
ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

1496644473013_2017060516100752b.jpg
おっとり王子ユズ♂
2007年9月
ヨチヨチやっと歩いていたところを
娘たちが危ないからと連れ帰る。 

1496645565827_2017060516100818f.jpg
お転婆娘ポン♀ 
2015年9月
大雨の中、水が流れる側溝で
うずくまっていたところを保護。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索