御用納め…じゃなくて。

俗にいう御用納め、大掃除、お正月とは全く無縁のアタクシ。

まぁ、大掃除に関しては忙しくて出来な~い

…と言い訳しているのですが

それでもランチ納めだけはキッチリと。うふふ~


千産千消(地産地消)型のイタリアンレストラン EST!PROSSIMO

1Fは気軽にランチ&カフェが楽しめる雰囲気で

2Fはチョイと小洒落た大人の雰囲気が漂う空間。

熟女のアタクシは勿論2Fでございます (@ ̄m ̄)ぷぷっ!


房総の新鮮な食材を使った前菜・パスタ・デザート、大変美味しゅうございました。





他にもアチコチと(笑)

お時間がありましたら左下をポチっと…。

続きを読む

例年以上に…

旦那さまの転勤に伴う退職者が出たり

部門異動者が出たりと、ここ数ヶ月人員不足になっている職場。

そして、そのままの状態で突っ走るクリスマス&年末年始商戦。

明日からは例年以上に

早出&残業 早出&残業 早出&残業~!! で

身を粉々にして頑張りますわっ!

木っ端微塵に砕け散らないよう、体調管理には十分気を配っておりますの。

栄養剤は勿論のこと

風邪をひかないようにと毎晩の晩酌は欠かしておりませんわ。

えっ? 何故って?

嫌ですわ~。アルコール消毒でございましょっ!(@ ̄m ̄)ぷぷっ!



           今まで以上に皆さまのところへ遊びに行けなくなりそうな
           今日この頃でございます。
           ごめんなさい 少し落ち着きましたら ゆっくりと…

                                               s-0519.png

やっと観れた~♪

  nobou.jpg

城オタクで周囲から歴女と言われているアタクシ。

読む本も戦国物ばかり(笑)


映画化が決まってから絶対観たいと思っていた「のぼうの城」

やっと観に行く事が出来ましたの。

連続テレビ小説「あぐり」から気になっていた狂言師の野村萬斎さん。

飄々とした雰囲気が何とも言えず好き。


この映画でも飄々として、そしてどこか1本芯が通っていて

誰からも愛される成田長親役がピッタリとはまり役。

武将としての立ち居振る舞いがとても綺麗で流石狂言師だわ~。

脇を固める佐藤浩市さん、歳とともにいい男になってきたなぁ。

山口智充さんの逞しい身体に見惚れて・・・(笑)

そんなこんなで、最後まで映画を堪能してまいりました

携帯から お早うさんで~す♪



月と金星が仲良く綺麗に並んで朝のご挨拶。

……ちゃんと写ってるかしら?

今日も素敵な1日となりますように。

さ~て、お仕事頑張りますわよ~ o( ̄▽ ̄)o

あぁ~ぁ・・・。

夜の人員不足で急遽17~21時出勤に。

・・・あぁ~。数少ない休みが消えた~っ! 


でゎでゎ、行って来ま~す 20070202154858.gif

んっ?



朝の出勤時に見上げた冬空。

ピーっと一筋、綺麗な線が…。

んっ? 地震雲かしら? それとも飛行機雲?…と思いつつ。

何事も無い事を願って。


さぁ、あと半日仕事。

頑張りますわよ~ε=ε=┏( ・_・)┛


プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン
仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。
ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

1496644473013_2017060516100752b.jpg
おっとり王子ユズ♂
2007年9月
ヨチヨチやっと歩いていたところを
娘たちが危ないからと連れ帰る。 

1496645565827_2017060516100818f.jpg
お転婆娘ポン♀ 
2015年9月
大雨の中、水が流れる側溝で
うずくまっていたところを保護。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索