暑さにも負けず・・・。

全国的に夏休みが始まったり、そろそろお盆商戦計画が始まったり

休日出勤したり、早出したり、残業したり、少しは家事をしたり(笑)

日々バタバタと、それこそ1日がアッと言う間だわーっの合間を縫って

行ってますわよ~。 ランチへ(´∀`*)ウフフ~♪


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


素敵な雰囲気のお店 馬酔木 で和風ステーキランチを頂きました。

写真はボケボケですが牛フィレ肉がとても柔らかく美味しゅうございました。

ここのお店、パスタやハンバーグも美味しくて




      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以前お好み焼き屋さんだったお店が数年前にイタリア料理店に。

美味しいんだって~。

オープン時間と同時に入らないと一杯らしいよ。

そんな噂を気にしつつもなかなか足を運べずに・・・。

そしてやっと行けました~♪

kinnmokusei.jpg
 お店のHPも無く詳細が伝えられず
 外観写真も撮り忘れたので画像をお借りして^^;
 「きんもくせい」でございます。

 

 長芋と梅の冷やし汁&前菜は素朴な味わいで。

 
 驚く程の種類の野菜が少しずつ入ったサラダは
 新鮮だからカリフラワーまで生のまま。
 焼豚とゴーヤのガーリックパスタも美味しゅうございました。


写真を撮り忘れた紅茶ゼリーとホットコーヒーを最後に頂きました。

器も一人ずつ全部違っていて、それを見るだけでも楽しくなっちゃう。

そして、お値段1000円ですって~

アッという間に席が埋まったり、予約で一杯になるのが分かりますわ~ 


さ~て、次は何処へ行こうかしら(笑)


行ってきま~す


毎日暑い日が続いておりますわね 

皆さまお元気かしら~?

そう思いつつ、ゆっくりお邪魔出来ずにいるネーサンでございます。


さて、貧乏暇なしとは良く言ったもので

本日これより休日出勤と相成りました^^;

・・・あぁ。普通に休みが欲しい 



20070202154858.gif 行ってきま~す・・・

今年も無事クリア^^v

いつもドキドキしておりますのよ。

名前を呼ばれ診察室に入ると

「どうですか? 調子は」と

小首をかしげながら素敵笑顔全開で聞かれますの。

いや~。毎年の事ながら「この笑顔いいわ~」とトキメキますの。(´∀`*)ウフフ



あらら。話が別の方向へ

毎年受けている頭部MRI検査。

再発も見られず術後9年無事クリアとなりました~^^v

平衡感覚欠落やら軽度顔面麻痺等の後遺症は相変わらずイマイチだったり

左耳失聴の不便さはチョイとあるものの

普通に生活出来る事に感謝して。

                            20070325150017.png

プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン

仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。

ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索