再び・・・(笑)


「たまには日本食バイキングへ行こうよ~。」

チョイと遠出になるけど美味しいと評判の自然食バイキングを

同僚と予定していたところに今回の台風20号接近。

「台風が接近してるし、オーシャンテーブルでいいか~」

・・・あらら。そこは ↓ 過日行って来たばかりのアタクシ。

まぁ、美味しいしゆっくり出来るからいいか~と再び行って参りましたわ(笑)


5人分の料理がテーブルに並ぶと、まるでパーティーのようですわね~

moblog_5df6d1a6.jpg  moblog_4403798f.jpg

お料理を食べてはデザートを頂き、お料理を食べてはデザートを頂き・・・の繰り返しで

9:30入店からディナータイム始まりギリギリの

17時まで大盛り上りでございましたわ。

いや~。皆パワフルで楽しゅうございました~


さ~て、今日はお仕事。

エネルギー補給も十分ですし、頑張りますわっ


でゎでゎ 行って来ま~す

久しぶりに


久しぶりに オーシャンテーブル でランチを頂いてきましたわ。

いつもは時間制限(2時間)はあるものの、すぐに料理を取りに行ける1階。

今回は時間無制限でのんびりしたいね~と2階へ。

お料理を1度に2皿&サラダを運び「頂きま~す♪」




いつもの事で胃下垂のアタクシは「まだまだよ~」と

2回目のお料理2皿&パスタ&焼き立てピザを。

流石に途中で「もう無理かも~」と言いつつ完食。




お腹いーっぱい! でも食後のデザートは別腹ですから(笑)

ライチとカシスのジェラードがとても美味しくて





1階と2階を何往復した事でしょう(笑)

食欲の秋ですわよね~

初お台場~♪

「取り敢えず腹ごしらえだね~。」

と言う事でダイバーシティへ。

東京日本橋の老舗洋食屋「たいめいけん」をフードコートに発見!


130910_1125~010001
 オムライス&ハンバーグを頂きました。


 




さ~て、以前から見たかったトリックアート。

お台場のデックス東京ビーチへ向かい、館内をウロウロ。

あらら。何だかマイケルがアタクシを呼んでいるような・・・(´∀`*)ウフフ

で、何故だか吸い寄せられるように 

Madame tussauds東京(マダム・タッソー東京) へ。

写真撮りまくり~ でございました(笑)





何だか小腹が空いたね~(数時間前に食べたばかりなのに)となり

ご当地麺祭り でラーメンなど頂き

130910_1431~010001 130910_1444~010001



帰宅途中の東京駅で偶然「シレトコドーナツ」を発見しお持ち帰り。

「真ん中のクマさんが可愛くて、食べるの可哀想だね」

と言っている傍から真っ二つに切っていたアタクシでございます(笑)

130910_1920~010001






Madame tussauds東京での写真多々ありますが
お目汚しのため折畳みました。
勇気のある方のみポチっとどうぞ~(笑)

続きを読む

夏休み…。





携帯からの投稿でございます。


少し遅い夏休み…かな(笑)

昨夜は東京にて美味しいお酒などを頂き

これから、お台場へと向かいますの。

以前から見たかったトリックアート。

楽しみ~。行って来ま~す ε=ε=┏( ・_・)┛


プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン

仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。

ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索