満足じゃ~!♪

8月に予約を入れ、指折り数え楽しみにしていたランチブッフェ。

東京デズニーシー・ホテルミラコスタの 地中海レストラン OCEANO 

利用時間帯によってはディズニーシーのショーをテラスから見る事が出来るかも・・・との事。




moblog_a2c368e5.jpg  見る事が出来ました~ 
  レストランのテラスという高い位置から
  それもとっても間近に^^v



moblog_ac7c6f89.jpg 
  
  店内は3つのゾーンに分かれており、それぞれが海のイメージ。
  通されたのは「パールルーム」の窓側席でございました。
  食事をしながら窓越しに景色やショーを見る事が出来て大はしゃぎ~





moblog_5bca325d.jpg  相変わらず「面倒だから1度に全部~」の盛り付けで
  節操がありません(笑)
  ・・・アタクシらしいと良く言われますが



moblog_435b102d.jpg 
  カメラに収まりきれないほど並んでいた可愛いデザート達。

 
 

moblog_3482dab0.jpg 
  大変美味しゅうございました。
  ・・・写真はこれだけの量ですがね(´∀`*)ウフフ~。 



moblog_57552570.jpg
  もう少し食べようかな~。
  で、サラダ・マリネ系&フルーツを。
  良く食べるねーと言っていた連れは
  カレーが旨い!とお代わり(笑)





moblog_defd38fe.jpg  ハロゥインバージョンのモンブランアイスクリーム。
  少し溶けかかっていますわね。






いつも行くバイキングより少々お値段お高めだけど(2回は行けちゃう)

ゆっくりと美味しい食事を頂きながら雰囲気を楽しみ

ショーの鑑賞代こみと考えれば納得いくお値段かも。


また行きたいな~ ・・・年中は無理だけど・・・

願掛け・・・?

moblog_20a037b1.jpg


勤務終了後、台風22号が通り過ぎた外を眺めていると

良く晴れた青空なのにポツポツと雨が。

「こんな天気は狐の嫁入りって言うんだよね~」

と、隣に居た若い同僚が呟いた。


いや~。その若さで、そのような言葉を呟くから

オバ様達と違和感無くランチに行けるのよね~(´∀`*)ウフフ♪

・・・と思いつつ二人で振り返り見上げた空には

綺麗な虹がかかっておりましたの。

虹はいつ見ても感激しますわね。

写メを撮りながら「星に願いを」ではなく「虹に願いを」かけた二人。


えっ!? アタクシ?

そりゃ~もう

「オータムジャンボ高額当選!!」

でございます ( ̄0ノ ̄*)オーホッホッホ!!




             ネーサン、まだ宝くじを買っていませんが(@ ̄m ̄)ぷぷっ!
プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン
仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。
ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

1496644473013_2017060516100752b.jpg
おっとり王子ユズ♂
2007年9月
ヨチヨチやっと歩いていたところを
娘たちが危ないからと連れ帰る。 

1496645565827_2017060516100818f.jpg
お転婆娘ポン♀ 
2015年9月
大雨の中、水が流れる側溝で
うずくまっていたところを保護。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索