一足お先に~♪


すぐそこまで迫り来るクリスマス&年末年始商戦を前に

「忙しくなる前に飲みに行こうよ~」となり

同僚とチョイと早目の忘年会。


131208_1940~01 131208_2021~01 131208_2035~01

飲んで食べて、飲んで食べて、大笑いして大騒ぎ~♪

日頃の溜まりに溜まったストレスも半分位は発散出来ましたかしら?

いや。まだまだよ~~!!

残りの半分は来年の新年会だわねっ! と意見が一致しましたわ(笑)


131208_2228~01 〆に頂いたデザート。
 今時の居酒屋さんて小洒落たものも出しますのね~。
 美味しゅうございました♪




ラインライン



あ~。イルミネーションが観た~い!

思い立ったら足が先に出てしまうアタクシ。

忙しい合間を縫って東京丸の内イルミネーションを観て参りましたの。

シャンパンゴールドに輝く街はとても素敵でございました。

いや~。アベックやら観光客もいっぱいでしたがね~ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
 
detail.jpg

・・・で、もう一度年内に コチラ へ行きたいと画策しているのですが

身を粉々にしヘロヘロ状態となっている時期なので無理かなぁ・・・


ラインライン



さてさて、2013年も残すところ2週間となりました。

皆さまは如何お過ごしでしょうか?

寒い日が続いておりますので

体調をくずしませんようご自愛下さいませね

プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン

仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。

ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索