パワフルだわぁ~


昨日、久しぶりに会った伯母。

ケアセンターの部屋で一人ボーッとテレビを観ている姿は

小さくしぼんでしまったようでなんとも悲しく。

もう少し近ければ足繁く通う事も出来るのだけれど・・・。

その後、空家同然となっている伯母の家を久しぶりに訪問。

いや~。人が住んでいない家って数ヶ月でこうなるんだ・・・。

そのまま帰るわけにもいかず、一緒に行った母と妹の三人で大掃除やら

荒れ放題の庭の手入れをし、家路についたのは夜中の1時頃でございました



そして今日は食いしん坊の同僚達と久しぶりにランチ。

「何処へ行こうか~」と悩みつつ

やはり1日食べてお喋り出来る アソコ が良いわね~と意見一致。


10:30のOPENと共に入り、ランチ終了時間の17時ギリギリまで

こんなテンコ盛りプレート&デザートを2回程運び

食べては話し、食べては話しでパワフル全開(笑)


moblog_0910e9ec.jpg  moblog_14137811.jpg


楽しい1日でございました。

さ~て。明日からもお仕事頑張るぞっ


 

お早うさんです



ケアハウスへ入った伯母に会うため仙台へ。

一泊して、ゆっくり温泉に入って、牛タンを肴に美味しいお酒を……

って、出来たら良いな~。

今回もバタバタと日帰りでございます。

でゎでゎ、行って来ま~すε=ε=┏( ・_・)┛


なるほど・・・。


  
      人間は判断力の欠如によって結婚し

    忍耐力の欠如によって離婚し

    記憶力の欠如によって再婚する。


                                

                        劇作家アルマン・サラクルーの名言


  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



「なるほどね~。そうだわね~。」

と、妙に納得しちゃったネーサンなのでした...((((ノ ̄▽ ̄)ノ ウヒョヒョ~!


プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン
仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。
ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

1496644473013_2017060516100752b.jpg
おっとり王子ユズ♂
2007年9月
ヨチヨチやっと歩いていたところを
娘たちが危ないからと連れ帰る。 

1496645565827_2017060516100818f.jpg
お転婆娘ポン♀ 
2015年9月
大雨の中、水が流れる側溝で
うずくまっていたところを保護。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索