コリコリで・・・^^;


若い頃から肩凝り症のアタクシ。

最近は首から背中、そして腰までコリコリ~。

1431396740172.jpg

近くの病院で、ふと目に止まったこんなポスター。

こりゃぁ 行かなくちゃっ!と言う事で早速試しに。

コリコリどころかゴリゴリで指が入らないと言われ

只今週1回ペースで通っておりますの。

電気で肩と背中を温め、マッサージ&体操指導。

そりゃぁもう気持ち良くて、毎日仕事帰りに揉んで頂きたいくらいでございます(笑)

・・・でも、やはり整体の方が効くのかな~。

主婦の夢よね~(笑)


s_00ax.jpg

年に2度のペースで集まっているOL時代の上司&同僚の皆さんと、東京にて吞み会。

80歳を過ぎても未だ前向きに日々過ごしてらっしゃる元部長さんやら

定年退職したての元課長さんやら。

皆さん、パワフル全開で見習う事がた~くさん。

そうだよね~。「人間日々勉強」なんだよね。

沢山のエネルギーを頂いて参りました^^v



次回は帰宅する心配もないよう、お泊まり飲み会を要望して。

上げ膳据え膳は主婦の夢ですから~(@ ̄m ̄)ぷぷっ!

プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン

仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。

ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索