親ばかです(笑)


やっと歩いているような小さな命を可哀そうだと連れ帰り

部屋の隅で震えている子猫を何日も抱っこして寝ていた次女。

そんな次女を母親とでも思ったのか、ユズはいつも一緒に寄り添っていた。

昨年嫁いだ次女は新居先で猫を飼う事が出来ず

「ユズに会いた~い(母ではないらしい)」と言いながら2時間ほどかけて時々帰ってくる。

先日次女から届いたスライドショー

可愛くて、時々見ては癒されています。

[広告] VPS



やはり我が家のニャンコが一番可愛い~♪って思うんです。

アタクシも親ばかですわね~( ̄∇ ̄*)ゞ

術後11年無事クリア^^v


昨年のゴリ押し で勝ち取った年1回の術後検診(笑)


MRI画像を観ながら

(ネ)  ご無沙汰しております。

(Dr)  お久ぶりです。お変わりありませんか。
         相変わらず微笑が素敵で…

(ネ)  無理を言いまして申し訳ありません。

(Dr)  無理に頼まれたMRI画像も全く問題ありませんね(微笑)
          あっ。その悪戯っぽい微笑も素敵でございます

(ネ)   最近物忘れが酷かったり、頭がボーっとするのですが。
      身体がダル重かったり・・・血管が詰まっていたりしていないかと心配で。

(Dr)   (画像をスクロールしながら)
      脳も委縮していませんし、血管も大丈夫ですよ。
      海馬も立派ですし(微笑)
           脳腫瘍とは別の診断までしていただく厚かましいアタクシ

(ネ)   運動不足ですかね~。先生は何か運動されていますか?

(Dr)   休みの日にはジョギングしたり、散歩しています。

「えぇ~~! 散歩、ご一緒した~~~い!!」

とは、流石のアタクシも言えませんでしたわ(@ ̄m ̄)ぷぷっ!


そんなこんなで、術後11年無事クリアとなりました^^v



☆オマケ

(Dr)   体調が気になるようでしたら、半年後位にいらっしゃいますか?

(ネ)   えっ!? 良いんですか?  そりゃぁもう、宜しくお願いします。

と言う事で半年後の再会…ではなくて、予約をして参りました( ´艸`)ウフフ~♪

プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン

仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。

ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索