解禁~!♪


2015-11-19.jpg 時々お邪魔している酒の肴が美味しいお寿司屋さんで
 「生ジャズを聴きながらボジョレヌーボで乾杯パテイーがあるよ~」
 とのお誘い。
 そりゃぁもう、二つ返事で(笑)




1448003992065.jpg

 2階のスタジオ貸切で生ジャズを聴きながら
 飲み放題、食べ放題~ヾ(* ̄▽ ̄)ノ







1448003975607_20151120164938e1a.jpg
 ウン十年振りの生ジャズは心地よく。
 たまにはこんな時間も必要だな~


 
 

あらら~(T。T)


「修復不可能」となったパソコンを電器店に持ち込み見て頂いたところ

ハードディスクが駄目になっているとの事。

新規購入したとしても現在のデーターを移せるか調べてみないと分からず

移せたとしても5万円以上の費用が・・・。

それなら駄目もとで初期化してみようと思い立ち実行。

あらら~。

パソコンを使えるようになったものの膨大なデーターは綺麗に消え去りました~p(´⌒`。q)

只今、少しずつデーター収集中でございます。

・・・いつになる事やら・・・

え゛ーーーっ!!(゜ロ゜ノ)ノ


パソコンが壊れたーーーーーーっ!!

修復不可能って、なんですかーーーーーーっ!?


角膜ヘルペスも大分落ち着き

久しぶりにパソコンに向かったのにーーーーーーっ!(゜ロ゜ノ)ノ

これで何台目だろう……。



携帯からの投稿でございましたo(T□T)o


プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン

仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。

ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索