奇跡のツーショット(笑)


兄たんが大好きなポン。

1.jpg


完全無視されても、威嚇されてもめげずにそばにいようとするポン。

2.jpg


少しずつ間合いを詰め寝込みを襲っておりました(笑)

3.jpg


そして、奇跡のツーショット

こんなに幸せそうなポンの顔を今まで見た事がない。

4.jpg


数秒後、スッキリ目覚めたユズからの洗礼を受け

再び完全片思いのポンに戻ったのは言うまでもなく^^;

5.jpg

超お転婆娘のポン。

その健気な姿に感動すら覚えるぞ。

頑張れ~っ!



ユズは絶食系男子なのでしょうか。

○光寺僧侶の爪の垢でも煎じて飲ませたら

少しはポンに興味を持つかしら~(@ ̄m ̄)ぷぷっ!

えっ! 何ですって~!?


議員1人当たりの報酬は世界最高レベルだそうな。

高額な海外出張旅費から始まり

家族との温泉旅行や、高級料理店通い

趣味の美術品ネット購入。

そして私用とも思われる車の購入。

出てくる。出てくる。次々と。

何だろうな。

もっと真っ直ぐで気骨のある方だと思っていたけど。


本当に国を立て直したいと思っている人だったら

見返りを求めず、無報酬でも良しと思うのだろうに。

幕末の頃のように「良い日の本の国を!」と命を張って。

いないだろうな。そんな政治家。


・・・なんて思っていたら

辞任する事となった元都知事の

退職金2000万円って 

どういう事~~~~~!!

挙句の果てにボーナス350万!?

これが本当でしたら

開いた口が塞がりましぇ~~~~ん!!

すべてアタクシ達の血税でございましょうに!



給料をカットしても良いから都知事を続けたいと仰っていましたわよね。

きっと退職金もボーナスも返上しますわねっ!

きっと・・・多分・・・あ~ぁ・・・。


そして、これから始まる参議院選&都知事選でまたも莫大な選挙費用が

当然税金から支払われるのですよね。

えっ!何ですって~!?  だわっ。(○`ε´○)プンプン!!

                                    
                   
20070109122632.gif 

                                                    
                                   

術後12年


早いもので術後12年となりました。

素敵ドクターに ゴリ押し し、年に1度撮っていただいているMRI検査も異常なし。

流石に、来年からは2年に1度のMRI検査となりましたが

再会検診だけは毎年のお許しを頂きました(笑)


左患側は顔面麻痺と言うほどではありませんが

違和感が未だ残っていますし

平衡感覚欠落も健常時の8割程の回復のままでしょうか。

左耳完全失聴による不便さは大分慣れたものの

仕事上たま~に落ち込む事も・・・。


術後12年経った現在でも、多少の後遺症は残っていますが

普通に生活出来る事に感謝して。

さ~て、頑張るぞっ!^▽^v

狂喜乱舞~♪


生憎の雨の中、こ~んな山奥に連行され

1465479344435.jpg



ほほ~、これが・・・。

hotaru3.jpg



こうなるのか~!!

hirasawahotaru2-500x330.jpg



フラッシュをたくのは遠慮したため画像はお借りしましたが

本当にこのまま・・・いえ、これ以上でございました。


都会育ちのアタクシ(笑)

蛍の乱舞を観たのは初めてでございます。

そりゃぁもう。狂喜乱舞のネーサンでございました♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


無理かな^^;


ドロドロ~だったポンが我が家に来てから約8ヵ月。


pon1.jpg

yuzu1.jpg

pon2.jpg

yuzu2.jpg

yuzu3.jpg

pon3.jpg




おっとり王子様のユズとモーレツお転婆娘のポン。

ポンは仲良くしたくてユズの後を追いかけるけど

ユズはマイペースに1人のんびりが良いみたい。

なかなか距離が縮まらない二人。

仲良くお団子になって、まったり寝ている姿を見てみたい。

・・・無理かな^^;


プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン

仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。

ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索