チョッと違うけど…



せっかく買ったのに入ってくれないからと

可愛いニャンコハウスを譲り受けましたの。



どうやら気に入って頂けたようですわ♪

1467851675040.jpg



使い方が違うような気もしますが(@ ̄m ̄)ぷぷっ!

1467851344390.jpg



王子様はふわふわベットがお好みでしたわね。

まぁ、いっか~ ヽ(=´▽`=)ノ





☆。.:*:・'可愛い子猫の里親さんを探しています:*:・'゚☆


里親募集されている OAKS-GTのgifunotakaさん のブログです。

可愛いニャンコたちが優しい家族と出会える事を願って・・・。


                             
               
                        着ぐるみネコ

充電して


全国的にお盆休み間近。

そしてアタクシはお盆商戦突入間近。

年々回復力が・・・の今日この頃。

早出&残業が続くお盆期間

体力が続きますようにと

頂いたエネルギー源でフル充電。

・・・って、晩酌はいつものことですが(@ ̄m ̄)ぷぷっ!


さ~て、ほどほどに頑張るぞっ(笑)


1469715442396_201608100528309a5.jpg


暑い日が続いております。

皆さま、ご自愛下さいませ




☆。.:*:・'可愛い子猫の里親さんを探しています:*:・'゚☆


里親募集されている OAKS-GTのgifunotakaさん のブログです。

可愛いニャンコたちが優しい家族と出会える事を願って・・・。


                             
               
                        着ぐるみネコ

時間の旅


あっ。この映画観たいな~と思いつつ

日々のバタバタからついつい観ず仕舞いのここ数年。

最後に映画を観たのはいつだったろう。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』が最後だったような。

かれこれ5年ほど前かしら(笑)

特に観ようと思っていた映画があったわけでもなく

たまには気分転換でもしようかとフラッと映画館へ。


あっ、そうか。これ上映されていたんだ。

『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』

default_4edec1d788353c8e14cc205319a2b32e.jpg


以前から好きだったジョニー・デップ。

最近は公私共に「えっ?」みたいなところがあったり

この映画も賛否両論で評判もイマイチでしたが

アリスの言葉から「ほ~。なるほど!」と思える事があったり

時間の大切さを感じたりとなかなか勉強になりましたわ。


アリスの言葉 「過去は変えられないけど過去から学ぶことはできるわ」

過去から学べること、見落とさずに…ですね。


さて来年の夏には『パイレーツ・オブ・カリビアン5』公開予定。

楽しみでございます。




 ☆。.:*:・'可愛い子猫の里親さんを探しています:*:・'゚☆


里親募集されている OAKS-GTのgifunotakaさん のブログです。

可愛いニャンコたちが優しい家族と出会える事を願って・・・。


                             
               
                        着ぐるみネコ

プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン
仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。
ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

1496644473013_2017060516100752b.jpg
おっとり王子ユズ♂
2007年9月
ヨチヨチやっと歩いていたところを
娘たちが危ないからと連れ帰る。 

1496645565827_2017060516100818f.jpg
お転婆娘ポン♀ 
2015年9月
大雨の中、水が流れる側溝で
うずくまっていたところを保護。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索