初雪~♪

1479948354160.jpg


降ってる降ってる!

11月とは思えない景色。

東京都心で11月での初雪は54年ぶりとのこと。

千葉では観測史上初かしら?

それにしても寒い寒い!

仕事が休みで良かった~(笑)



1479948567033.jpg


我家のユズ王子、朝方からアタクシの布団で丸くなって爆睡中。

可哀想で布団を片付けられませ~ん!

・・・一緒にヌクヌク寝てしまおうかな~( ´艸`)ウフフ♪


オーシャンビュー!♪……のはずが( ̄▽ ̄;)


moblog_68ff644e.jpg

お昼前から夕方遅くまでランチを楽しんだり

夕方から夜中の閉店時間まで飲み続けたり

パワフル全開で楽しい同僚達。

「たまには時間を気にせず、上げ膳据え膳が良いね~。」

となり、一泊旅行を計画。


天気が良ければホテル全室がオーシャンビューで

コバルトブルーの海を堪能出来たのに

今日は生憎のお天気o(T□T)o


まぁ良いか~。

上げ膳据え膳&時間を気にせず女子会(笑)

さーて、朝まで話は尽きないぞ~(* ̄∇ ̄)ノ



福島に続き仙台へ^^;


1478415786494.jpg

ついこの間、父方伯母の葬儀参列で福島へ行ったばかりだというのに

今度は母方伯母の三回忌で仙台へ。




1478415770813.jpg  Y321312627.jpg

法要終了後は従妹会となり、仙台の作並温泉へ。

紅葉もボチボチ始まり、温泉にゆっくりつかり

久しぶりの上げ膳据え膳でございました(笑)




1478415819098.jpg

生前、伯母のお見舞いに行くたびに

仙台に行ったら牛タンでしょっでしたが

今回は三陸産牡蠣のバターソテー&カキフライをランチで。

甘くてとってもジューシー。

そして、その牡蠣の大きいこと。

ビックリポンでしたわヽ(≧∀≦)ノ

今朝の空

1478725471513.jpg


AM5:15に目覚めたときの空。

肉眼ではもっと赤く染まっていたけど

スマホでの撮影はこれが限界?(笑)

美しいような不気味なような。

良い1日でありますように・・・と願って。



さ~て、今日も1日頑張りましょっ!

では、お仕事行ってきま~す(^▽^)ノ″

2年ぶり~!!

   1478174223277_201611040631443c4.jpg



昨年のこの時期は自分が体調不良だったり、親友の闘病だったりと

神輿担ぎ、初の不参加^^;

今年は完全燃焼!

担いで飲んで、担いで飲んで、担いで飲んで・・・エンドレス(笑)


   1478174240219_20161104063145c9f.jpg


祭りの後のいっぱいも忘れずに~(笑)


さ~てストレス発散したし、また1年頑張ろうっと^^v

プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン

仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。

ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索