今年もありがとっ♪


8年ほど前に受けた乳癌検診。

1㎝程のポリープがあるものの良性との診断。

年に1回の検査を勧められ

行かなくちゃ~と思いつつ、既に8年が経過^^;

長女が乳癌j検診を受けると言う話に触発され

久しぶりにマンモグラフィーを受けて参りましたわ。


hqdefault.jpg


思い切り挟まれるアタクシの豊満な胸は

以前の記憶通り、ノシイカ状態でございました(笑)

それにしても、8年前に比べると、ノシイカ状態になるのが早かったような・・・。

これって、弾力も張りも無くなってきたと言う事ですわね(@ ̄m ̄)ぷぷっ!



その弾力も張りも無くなった身体で

間近に迫るXmas&年末年始商戦の連日早出残業勤務に

今年も耐える事が出来ますかしら・・・。

と年々体力の衰えを実感しているのでございます。

まぁ、エネルギー補給の晩酌を美味しく頂いているうちは大丈夫ですわね ヾ(  ̄▽)ゞオ~ホッホ


さてさて、2016年も残すところ10日を切りましたが

皆さま如何お過ごしでしょうか?

大掃除やら年賀状やら順調に進んでいますでしょうか?

えっ? アタクシでございますか?

そりゃぁもう、全く何も・・・でございます。

なにしろ仕事優先主婦ですから(@ ̄m ̄)ぷぷっ!


寒い日が続いております。

皆さま、体調を崩しませんよう ご自愛してお過ごし下さい。

そして、2017年が穏やかで素敵な年でありますように。

少々早いご挨拶となりますが、皆さまと出会えた事に感謝して。


                             

                      ojizousan6_3_20161223001204c27.jpg

お泊まり続き(笑)


お泊まり女子会(娘いわくババ会)の5日後

学生時代、サークルでお世話になった諸先輩方とお泊まり飲み会。

ウン十年ぶりにお会いした皆さま、それなりに(アタクシもですわね)。

「えっ? 誰でしたっけ?」みたいな方もいらっしゃって(笑)


懐かしいキャンパス周辺を散策したり、新校舎を見て回ったり。

様変わりした景色の中に、昔の面影を見つけると嬉しいものですね~^^


旅館に着くなり飲み始め、居酒屋、カラオケと飲み続け

旅館に戻っても飲み続け、翌朝は迎え酒って・・・。

流石のアタクシも居酒屋以降は飲めませんでした。

いや~。皆さまパワフルでしたわ~ヾ(≧▽≦)ノ゙



1480229948891.jpg

こぢんまりとした旅館でしたが、清潔感があり良い感じでした。

掃除が行きとどいた小さな玄関が妙に気に入って。

プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン
仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。
ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

1496644473013_2017060516100752b.jpg
おっとり王子ユズ♂
2007年9月
ヨチヨチやっと歩いていたところを
娘たちが危ないからと連れ帰る。 

1496645565827_2017060516100818f.jpg
お転婆娘ポン♀ 
2015年9月
大雨の中、水が流れる側溝で
うずくまっていたところを保護。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索