fc2ブログ

行かねばっ・・・。

20070223104840.gif 久しぶりの2連休・・・呼ばれてしまいましたの・・・「出勤出来る?」って・・・ハイハイ。行きますわよ~。・・・半分ヤケクソ?(@ ̄m ̄)ぷぷっ!・・・行って来ま~す

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

どこへ?

・・・・って、思いましたら、お仕事へですか。
せっかくのお休みも残念でした。

できるオンナは使われる・・・だよね。
ますます多忙のようで、体に無理かけないでください。
時々燃料補給はしてるとおもいますが。。。。^m^

☆ れんぎょうさんへ

ほんと。もっと素敵な処へ行きたいものですわi-237

>できるオンナは使われる・・・だよね。
いえいえ。扶養を抜けてフルタイムで働いている為、手が足りなくなると呼び出されますの。
できるオンナではなく都合のいいオンナですわね(@ ̄m ̄)ぷぷっ!
燃料補給はバッチリですわi-239

ごぶさたしました!

できるオンナではなく都合のいいオンナ様!
死んでた私を呼び戻してくれた、優しいおネーサン!四国から帰ってから、ぶっ倒れておりました。
ご想像通り、若いときの悪業が急に出まして、
半分、死んでいました。 向こうの河岸まで行ったのに、
私を生んでくれたカァチャンか昨年死んだ姉が
迎えに来てるかと思っていたけど、誰も迎えに
来とらん!・・・仕方なく、こちらへ戻って来ましたが
年のせいか、薄紙を剥ぐようには快復せず、寝たり
起きたりの毎日です。
でも、情け容赦なく12月も半ばとなり、年賀状も
PC任せで、作って、今日投函しました。 とりあえず
松の内にはシャバに居る予定で、年賀状出したけど・・・。
まぁ、そんなトコです。 ウチにコメント入れてくださって感謝してます。

ネーサン!コメント、残してくれてありがとう☆
少しだけ、ブログはお休みするから。
で、年末バタバタ、頑張るわ!
ネーサンもね。
くれぐれもお身体無理ないように。
楽しいお酒でも飲んで、ストレス大いに発散してねー。
日々、お仕事。お疲れさまですv-238

☆ がんさんへ

がんさん、お早うさんです。
体調崩していましたのね。
誰もお迎えが来なくて良かったですわi-229
その後、如何かしら?
あまり無理をなさらずに・・・。
年賀状、もう出されたのですね。
早~いi-197
アタクシ、まだ印刷もしていませんのi-237

☆ 真珠さんへ

真珠さ~んi-197
バタバタと頑張っていますかしら?
真珠さんも無理せずボチボチと頑張って~i-178
またゆっくりと・・・ねi-179
プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン
仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。
ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

1496644473013_2017060516100752b.jpg
おっとり王子ユズ♂
2007年9月
ヨチヨチやっと歩いていたところを
娘たちが危ないからと連れ帰る。 
2021年3月11日 虹の橋へ

1496645565827_2017060516100818f.jpg
お転婆娘ポン♀ 
2015年9月
大雨の中、水が流れる側溝で
うずくまっていたところを保護。


超甘えん坊マル♂
2022年5月
3女勤務先の保護猫を
引き取る。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索